50代専業主婦のニコです


家族は
◆夫 50代会社員 単身赴任中
◆長女 昨年結婚して他県住み
◆次女 社会人 同居

4月から専業主婦になったため、1馬力になりました

節約しながら家計管理を頑張るブログです!

良かったらフォローお願いします。


イベントバナー

 



カフェモーニング



こんばんはニコニコ



今日は友達とお気に入りの果物屋さんのカフェで

久しぶりにモーニングへ行きましたコーヒー





朝から夕方までモーニングセットが付きます飛び出すハート



今日もゆっくりできました照れ




リサイクルショップの買取へ



その後は友達に付き合ってもらい

先週の義実家から頼まれた食器と

家で断捨離して少し出した不用品のCDや財布を

リサイクルショップに持ち込みました!!



今日はエコリングではなく

遠方のリサイクルショップです音符



義実家から頼まれた不用品




家で断捨離した不用品たち

汚いのでぼかしました!笑




義実家の不用品は80円


私の不用品が900円


合計980円で買取してもらえましたキラキラ



こちらのリサイクルショップは

買取金額が1000円以下だとサインが要らなくて、

明細書もなくそのまま現金だけもらえるので楽ですスター



そんなに高くはなかったけど、

断捨離できてスッキリしました気づき



捨てるより罪悪感もないのでまた利用したいです流れ星



ではまたピンクハート



イベントバナー

 

オルナシリーズお勧めです!





オーガニックで肌にやさしい。何度もリピしてます!