土肥 きびなご寿し 味千 | ナチュログ@伊豆

ナチュログ@伊豆

海、山、温泉、美味しい食材~自然豊かな伊豆高原に住んでいます。
食べることと音楽が大好きな私。
仕事の合間のまかない飯に食べ歩き、音楽のこと
主人の病(躁うつ病)のことなど
私の日々を綴るナチュラリーなブログ「ナチュログ@伊豆」。

やっと、やっと行くことができました!

okamooo さんや、その他のブロガーさんのブログ見て、ずっと食べたかった

















きびなご寿し!
ナチュログ@伊豆





美しゅ~ございます

о(ж>▽<)y ☆
ナチュログ@伊豆




美味しゅ~ございます

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ナチュログ@伊豆


おもったより大きいし、酢漬けの方は、大葉や白髪ネギがはさんであります。

ずけの方は、生ワサビの茎花がはさんであり、これがベストマッチ!

ワサビの茎や花、葉もワサビの香りがするので、なるほど!ワサビの代わりに使っていいんですね!

また新たな発見がありました!

しかし・・・・・食べて実感!!!皆がここに食べにくる訳です(⌒¬⌒*)
ナチュログ@伊豆




ちょっと寒かったもんで、うどんのセットを注文しました。

うどんもゆずが効いてて美味しかったですが

次回はきびなご寿司オンリーをもっと堪能したいと思いました。
ナチュログ@伊豆

伊豆の素晴らしさ、まだまだ知らない私でした。

でもその美味しさや、伊豆っ子の優しさに触れるたびに思います。



伊豆に来て

   本当にヨカッタ~ラブラブ


伊豆に住んでいて「伊豆はなんにもない」って言ってる人に会ってビックリしたことがあります。

その人が観光でくるお客様に「どこかいいところないですか?」って聞かれて

「なんにもないよ~」って言ってたらやだなって思います。


こんな素晴らしい自然と、美味しいモノがあって、それに気付かないなんて可哀想だと思いました。

人それぞれ感覚は違えども、私は伊豆の素晴らしさをもっと知りたいと思います。



■きびなご寿し 味千(あじせん)

TEL 0558-99-1500

住所 伊豆市小下田1906-1

営業時間 8時30分~17時(売り切れ次第閉店)

定休日 木曜日

バス 小下田バス停下車 徒歩3分