レプリコンワクチンについて | 菌と暮らしと健康と~菌を味方につける方法~

菌と暮らしと健康と~菌を味方につける方法~

菌をこよなく愛する菌活ヘルスコーチ
腸内フローラ検査、口腔内細菌検査、肌フローラ検査、膣フローラ検査、各検査に解説をさせていただき、その方にあった食生活・生活習慣のアドバイスをさせていただいております(^^)

☆腸内フローラ検査受付中☆

 

検査結果から菌を読み解き、菌の観点から食生活や生活習慣のアドバイスをしております。

カウンセリングをしながら、その方に合わせた、その方だけのアドバイスをしております^^

 

菌の世界を知ると、今までとは違った視点が増え、生活がガラリと変化しますよ♪

 

腸内フローラ検査とは

 

友だち追加

 

公式ラインよりお申し込み頂けます🌿

ご質問は公式ラインのトークよりご連絡ください♪

 

 

 

白色腐朽菌を使って作られた桃。
本当にえぐみもなく、美味しかった…!!
私の大好きな黄金桃です♪
 
 

ワタナベ薫さんのブログに

レプリコンワクチンのことが少し書いてありました。

私も記事にしようと思っていたのですが、

影響力のある方が書かれることは、

とても意義のあることだと思います。

 

レプリコンワクチン。

結構知らない方も多いのではないでしょうか?

私のまわりは知らない人だらけです。

 

とても簡単に言うと、

レプリコンワクチンを打つと、

スパイク蛋白を作る設計図が、

無限に増殖していく、というもの。

つまり、身体の中でスパイク蛋白が

ずっと作り続けられるんです。

これ、めちゃくちゃこわいです。

 

このスパイク蛋白は、

細胞を攻撃したり、

サイトカインストームを起こしたり、

(免疫の暴走)

血栓を作ったり、、、

 

ワクチンでお亡くなりになられてる方、

苦しまれている方、

本当に多くいらっしゃいますよね。

(報道されませんが)

 

しかも、今までのワクチンの

20倍の増殖力…

しかも、作り続けられる。。

正直、恐ろしすぎます。

 

前回、実家に帰ったときには、

両親にまず話したことでした。

母は主治医の先生を信頼しているので、

何て言うかと思いましたが、

「今後は打つつもりはない」と。

父も「(有料だし)打つつもりはない」と言っていました。

 

今回のワクチンはシェディングといって、

伝播することが分かっています。(エクソソーム)

ワクチンによる毒素が、汗や呼気や粘膜などから

打っていない人にも伝わるんです。

…こわすぎ。。

 

海外の先生などは「狂気」

「正気の沙汰ではない」と

表現しています。

そして、海外で開発されたものですが、

認可しているのは日本だけ・・・。

しかも、治験中のようですが…

亡くなられている方も出ているようです。

 

是非、周りに何も知らずに

打とうとされている方が

いましたら、全力で止めてほしいです。

 

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf