こんにちは!

菌活ヘルスコーチのMAMIです。

 

菌を読み解き、菌を味方につけることで、健康へ導く!腸内フローラ検査を行っています。

 

腸内フローラ検査は、大腸がんや糖尿病リスク、太りやすさ、免疫の高さなど、あなたの身体のあらゆるコンディションが、良く分かります。

 

実は、あなたのお腹に棲んでいる腸内細菌が、健康や美容にも、驚くほど影響を与えているんです!

 

例えば、不調を感じにくい10~20代でも、美容と健康の両面で、パフォーマンスを最高するのに、この検査が力になります。

 

腸内環境と肌は密接な関係があることが分かってます。

それに、何かの病気になってから、治療にお金と時間を取られるより、予防の方が圧倒的にコスパが良いですよ^^

 

また、身体の変化を感じやすい30~40代なら、若さを維持しながら、エネルギッシュに動ける状態を長く保つのに、とても役立ちます。

 

家族の為に頑張る必要がある方、若さをキープしたい方など、この世代の方には、腸内フローラ検査があなたの味方になります。

 

便秘に困ってる方や中々痩せず、身体が重くて常に怠い方も、その原因のヒントを探れます。

 

あなたの腸内環境を整えることで、花粉症などのつらいアレルギー症状も、緩和できる可能性がありますよ!

 

 

そして、不調を多く感じやすい50代以降では、免疫機能を高めながら、病気をしにくい身体づくりに一役買ってくれます。

 

あなたの身体の状態が分かれば、健康診断でどこか引っ掛かってしまう方や、将来ガンなどの病気が心配でも、不安を取り除くことができます。

 

60代をすぎて、1日でも長く健康に生きていく人生を、腸内フローラ検査が後押しになるはずです^^

 

そして、実は腸内フローラ検査は、0歳児の赤ちゃんから全年齢の方にお受けいただける、身体に全く負担のかからない検査なんです。

 

赤ちゃんでも便秘やアレルギー症状を持っている子も少なくありません。

もしかしたら、腸内フローラ検査で原因の糸口が見つかるかもしれません。

 

※離乳食前の赤ちゃんはお母さまの食生活がダイレクトに影響するため、お母さまと一緒にお申し込みをお願いいたします。

 

これまでに、腸内フローラ検査を受けられた方の喜びの声を、ご紹介します♪

菌を検査することで、まずは自分の身体の状態を知ることが出来てよかった!
 これからどうしたら良いのか方向性もみえるので、知ることが一番大事だと思いました^^

便通が良くなって 便秘薬を手放せました!

自分の身体のことが知れて面白かったです。 自分の身体の得意不得意も分かって、それに沿った食生活を心掛けられました!

頭痛薬を常用していたのですが、気付いたら飲まなくなってました^^

便から、様々なことがことが分かることに、驚きを感じました。

非アルコール型脂肪肝だったけれど、食事を見直すことで、肝臓の数値が正常に。

医者にも褒められました!

このように、腸内環境をととのえるだけで、全身の様々な不調にアプローチが出来ます。

あなたも、腸内フローラ検査で、美容と健康の状態を、チェックしてみませんか?

 

 

因みに、日本の医療は散歩しているのに、病気は増え続ける一方。

ガンに至っては、2人に1人がなる、と言われています。

実は、先進国でがん患者が増えているのは日本だけ。

 

これは何故なのでしょうか?

 

それは予防医学が進化していないから。

 

「治す」ばかりに目が向けられ、病気の根本原因にアプローチ出来ないからです。

 

実は、2000年に、私の母が卵巣がんになりました。。

 

その時に実感したことがあります。それは

 

お医者様は治すことは専門だけど、病気にならないための方法は知らない!

 

ということ。

 

以前の私は、お医者様はなんでも知っているものだと思っていました。

 

母は慢性的な便秘で、腸内環境はかなり悪かったと思います。

でも、まさか、それが大きな病気を引き起こすなんて、考えてもみませんでした。

 

実際に、がんの治療の話はしても、何故なったのかの原因や、今後がんにならない為の具体的なアドバイスというのはありませんでした。

こちらが納得するまで親身になって話をしてくれる、とても良い先生であっても…。

 

現代病の多くは、腸内環境の変化が原因である、とも言われています。

「全ての病気は腸から始まる」

医学の祖である、ヒポクラテスさんの言葉があります。

 

ここ20年ほどで腸内細菌の研究も急激に進みました。

 

腸内細菌が、私たちの健康や多くの病気、思考などに大きく影響していることが分かってきたからです。

 

また、身体の免疫システムの70%が腸にいることからも、腸が健康の要になっていることも明らか!

 

(画像はホクト様よりお借りいたしました)

 

あなたの腸の健康は全身に影響しています。

 

まずは腸を整えることが、何よりも健康に近づく秘訣。

 

アレルギーでも便秘でも、肥満でも、ガンでも、やる気が出ない人でも…

 

腸内環境を整えるだけで、お身体や気持ちが明らかに変化します!

 

腸内フローラ検査は、その一歩目です。

腸内環境を整えることで、全身の様々な不調にアプローチが出来ます。

 

因みに私は運動せずに3kg痩せ、疲れにくくなり、調子の良さが続いています。

そして、悩むことも減りました^^

 

腸内には100~1000兆個。1.5~2kgほどの菌ちゃんがひしめき合っています。

自分の腸内にはどんな菌ちゃんたちがいて、どう身体に影響しているのか…

 

まずは、自分を知るところから始めてみませんか?

 

腸内環境はいつからでも、変えることができますよ!

 

【腸内フローラ検査の流れ】

1.お申込み(こちら

2.お振込み(ゆうちょ銀行)

3.ご入金確認後、検査キットを送付

(タイミングにより、キットは取り寄せになる場合もございます)

4.便を採取(検便)→キットと一緒に送られてくる封筒に入れて返送

5.問診表の入力(メールでリンクを送付いたします)

6.レポートの報告・検査結果の解説

 ZOOMにて。

(Zoom…ネットにて無料で使える、便利なテレビ電話のアプリ)

 

※検査結果は最大6週間ほど。

現在、検査機関が大変込み合っており、約1か月ほどお時間いただいております。

 

【初回】

・検査+30分解説 1回目 27,000円 

(3ヶ月間 LINEアフターフォローつき)

(1か月間限定 解説動画プレゼント)

※お時間は多少前後いたします。

 

【2回目以降】

・検査+解説 22,000円

 

*ご家族で2名様以上、まとめて検査をされたい場合は、22,000円×人数分で、約20%お得に受けられます。

  

・個別セッション 50分 8,000円

 

腸内フローラ検査のお申込みはこちらから☆