昼寝 録画映画  (術後1194日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

コーヒーアフォガード効果で、

ほとんど眠れなかったのて、

今日は家事の後、すぐに昼寝して、

起きてからも布団の中で読書して、

起き上がって来たのは14時位。


そこからは、先日録画した

『老後の資金がありません!』という映画を

観ました😊📺✨


映画を見終わった後、

散歩しようかと思ったら、外は雨☂️

今日は、のんびり過ごすことにしました🍵


朝は、快晴だったんですけどね〜☀️


今日の歩数は、今の所、2000歩。

今朝の体重は、49.9キロ✨


今日は、本を読みたい気分なので、

これからまた読書します📖✨


それでは、皆さんも、

夜はゆっくりしてくださいね〜🍀✨




今日も生かされて、

のんびり過ごせることに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨