最高に楽しい1日  (術後1193日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は体操の教室の日♪

今日もみんなで楽しく気持ち良く体操して、

心身スッキリ✨✨✨


そして、体操の後は、

1人で〈ココルクの湯〉に行って来ました🚗

温泉の入浴とこの食事のセットで、

なんと‼️  1030円‼️

しかも、手打ち讃岐うどんはモッチモチ❣️

温泉にも、ゆっくり1時間半入りました♨️

誰もいない貸切状態の露天風呂で、

青空をぼけ〜っと眺めながらの贅沢な時間✨

最高でした🍀✨


温泉の後は、ブックオフに行きましたが、

今日は何も収穫なし!

短時間で、引き上げて、

帰りは、前から気になっていた

新しく出来たソフトクリーム屋さんに

寄ってみました🍦✨

小林牧場のお店✨

メニューは、こんな感じ✨

ソフトクリーム以外にも、色々ありました♪

まずは、バニラのソフトクリームに、

アフォガードをトッピング✨

エスプレッソコーヒーと相性バッチリ👌

室内の牛の置物が可愛かったです💕

次は、自家製ブルーベリーのフロート❣️

まさかの追加注文🤣

これは、外の景色を眺めながら🍀✨

お天気も良くて、視界も広々〜🍀✨

思わず、気持ちいい〜✨と呟きながら、

ブルーベリーフロートを堪能しました😊♪

耳ツボダイエットのシールを

張っているのに、

衝動が抑えきれなかった〜🤣


お陰様で、

今日も最高に楽しい1日となりました🍀✨


今日は、エスプレッソを飲んだので、

眠れないこと確定‼️

明日と明後日は、何も予定がないので、

今夜はゆっくり読書しようと思います📖✨


今日の歩数は、5000歩🚶‍♂️💨💨💨

今朝の体重は、50.1キロ✨

今日は散々食べたので、

明日はまた増えています、、、きっと🤣


それでは、皆さんも、良い夢を〜🍀✨




今日も生かされて、みんなと一緒に体操して、

温泉に入って、美味しいものを食べられて、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨