低気圧  (術後1192日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

6時間位の睡眠でした😴


今朝は、湿度が高くて蒸し蒸し!

少し動いただけで、汗がじわ〜💦

今日は、早朝体操でも、

顔から汗が流れる感じでした✨


体操の後は、

イオンの火曜市と生協で買い物して、

9時半には帰宅🚗💨💨💨

10時半のおやつは、定番の焼き芋🍠✨

調子に乗って、トウキビも食べたら、

もうお腹いっぱいになって、

眠くなってしまいました🥱


今日は、低気圧ということもあり、

酸素不足で、体もちょっと重だるくて、

イマイチやる気も起きない感じだったので、

潔く、寝ることにしました😴


11時から14時半位まで、

ぐっすり寝たら、心身スッキリ✨

起きた途端に、娘からテレビ電話も来て、

1時間ほどおしゃべりしました📱✨


その後は、少し小雨が降っていましたが、

花粉も飛んでいなさそうだったので、

外散歩へ🚶‍♂️💨💨💨

シロツメクサがいっぱい✨ 

あたり一面、良い香りでした〜😊🍀✨

しばらく、外散歩出来ていない間に、

咲いている花も変わっていました💡

久し振りに歩くと、ちょっと体がふわふわ〜

毎日、外散歩をしていた時に比べると、

足の衰えを感じます☺️

花粉の時期も、あともう少しで終わり‼️

また徐々に、足を鍛えていこうと思います✨

今日は、久し振りに、

エスコン方面へ行ってきました🚶‍♂️💨💨💨

写真の花は、ほぼ、

ボールパーク内に咲いている花です😊✨

色々な種類の花が咲いていて、

楽しかったです♪

やっぱり、外の空気はいいですね🍀✨

心身、活性化しました✨

これは、遊歩道に咲いていたアカツメクサ✨

緑の中に紅一点❣️

新鮮な酸素を吸いたくて、木の多い道を

選んで歩きました😊🍀✨


お陰様で、今日の歩数は、9000歩✨

今朝の体重は、50.4キロ✨

やっぱり、増えていました〜🤣


明日も体操の教室があるので、

今日も早めに休みます😴


皆さんも、夜はゆっくりと、

お寛ぎくださいね〜😊🍀✨





今日も生かされて、良く寝て、良く食べて、

良く動けたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず、頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨