炭水化物祭り!  (術後1195日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は、朝から家で、

練功十八法の前段、後段、益気功、

柔力球をして、

外で小さい用事を色々と足していたら、

あっという間に14時過ぎ‼️


家に帰ってからは、

パンとパスタと茹でとうもろこしを

食べるという、炭水化物祭りをして、


その罪悪感からの散歩〜🤣🚶‍♂️💨💨💨

今日は、28度位まで上がりました〜!

涼しげな花✨

ビタミンカラー、元気をもらえます✨

新鮮な空気🍀✨

木陰は、涼しい〜🍀✨

木漏れ日が眩しい✨

沢山の酸素をいただいて、

お陰様で、心身活性化しました✨

今日の歩数は、13000歩!

沢山、歩きました〜😊♪

今朝の体重は、50.3キロ☺️

明日の体重は、どうなっているかな〜?



明日は、夫の実家へ行く予定です🚗✨

新しい車も、取りに行く予定😊♪



6月も、もう終わりですね〜!


皆さんも、、、良い週末を〜🍀✨




今日も生かされて、

色々なことが出来たことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨