初砂浴  (術後1213日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


最近、そろそろ花粉症が始まって来たのか、

クシャミ、鼻水、

目の痒みが出て来ています💦

そして、口の中がピリピリするような

違和感も😵

体調も、ちょっと不調気味💦


そういうわけで、花粉のない所へ行こう〜!

と思い、、、夫と石狩のあそびーちへ🌊✨

雪山と海、最高〜🌊✨

釣りをしている人がいたり、

散歩している親子連れがいたり🍀✨

今日は、気温が18度まで

上がる予報だったので、砂も温かかった〜❣️

今年初の砂浴🍀✨

足だけ、砂に埋まって、

2時間位、デトックスしました✨


明日は、月曜日なので、

13時過ぎには、あそびーちを後にして、

フードDでお刺身を買って帰りました🚗✨

今日は、ソイ、ツブ、甘エビ💕

手羽元の甘酢煮も作りました♪

甘エビの頭とソイのアラは、お味噌汁に❣️

出汁が出て、深い味わいになりました😋


今日の歩数は、6500歩🚶🚶💨💨💨

今朝の体重は、49.8キロ✨

お陰様で、砂浴と海からパワーをいただき、

すっかり元気になりました😊💪✨

また、明日から元気に過ごせそうです🍀✨


大分、暖かくなって来ているので、

今年も、ちょくちょく、

海にデトックスしに行きたいな〜💕



それでは、明日からに備えて、

今日は早めに休みます😊✨


皆さんも、夜は、

ぐっすり沢山眠れますように😴🌙✨






今日も生かされて、

元気に楽しく過ごすことが出来たことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨