幼馴染と会う  (術後1214日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日は、大掃除の後、ヨガに行き、

ヨガの後、スマホを見たら、

幼馴染からラインが入っていました📱✨


すぐに電話したら、ちょうど、

今日の午後は空いているとのこと💡


「じゃあ、これから、お昼一緒に食べる?」

ということになり、6年振り?位の再会♪


「ボールパークやエスコンを見てみたい!」

とのことだったので、

我が家に車を停めてもらって、

一緒に歩いて、まずは、

〈にじのかかるところ〉へ行って、

お昼ご飯を食べました😊🍽️


幼馴染は、キーマカレーとアイスコーヒーと

ガトーショコラ✨

私は、ダイエット中につき、

スープカレーのみ🍛✨

おしゃべりに夢中になり過ぎて、

写真を撮るのを忘れてしまいました☺️


食べ終わった後は、

エスコンとボールパークへ🚶🚶💨💨💨

私は普段良く行っているので、

ちょっと知ったかこいて、

色々と説明しながら、案内しました😊♪


帰り道には、蕗の薹がいっぱいあったので、

思わず、2人で蕗の薹を採りました🍀✨

今日も沢山採れました〜😊♪


家に帰ってからは、

幼馴染に、作り置きしてあった蕗の薹味噌と

山わさびの醤油漬けをお土産で渡して、

見送り、、、

あっという間の3時間でした〜‼️


本当に、幼馴染とは、

何でも話せるし、ずっと会っていなくても、

全然、変わらずに同じ関係でいられます🍀

こういう存在がいるというのは、

有難いことだな〜と思いました😊💡


ただただ生きていてくれるだけで、

離れていても、お互いの心の支えになる✨


これからも、お互い、

長生きしていかないとね〜

と話していました😊🍀✨


今日の歩数は、15000歩✨

おしゃべりしながら、

楽しく沢山歩きました✌️


早速、採って来た蕗の薹を

蕗の薹味噌にしました🍀✨


これは、ヨガへ行く時の気温✨

これは、ヨガから帰る時の気温✨


北海道のどこかでは、

今日は、22度の所もあったとか?

4月初旬で22度なんて、初めてかも〜?



お陰様で、今日は、幼馴染と会えて、

とても楽しい1日となりました😊♪



明日は、早朝体操指導があるので、

早めに休みます😴


皆さんも、月曜日の夜は、

早めにお休みくださいね〜🍀🍀🍀





長い年月を経ても、

変わらず良い関係でいてくれる幼馴染に

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨