桜の便り  (術後1212日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

6時間半位の睡眠でした😴


今日は、午前中、夫と一緒に、

新札幌で、夫はTシャツ、

私はズボンを買って、

その後は、フードDでお刺身を買いました♪

ニシンとホタテ✨

ツブとイカ🦑✨

すりおろし生姜🫚✨

紅天使の焼き芋🍠✨

食後のおやつは、母手作りの蓬大福💕


家で日ハムの試合を観ながら、

ゆっくり食事も楽しんで、

試合が終わった後は、散歩🚶‍♀️🚶💨💨💨

今年初のクロッカス💕

白いのも出て来ていました😊✨

ツクシも❣️

日が沈む瞬間✨

池の氷も解けて来ました✨



あと、今日は、息子からテレビ電話が来て、

東京四ツ谷の桜を見せてもらいました🌸

また、富山に帰省中の友人からも、

桜の動画が送られて来て、

北海道にいながらにして、

今日は2回も桜を観ることが出来ました😊♪

こういう心遣い、とっても嬉しいです🍀✨


今日の歩数は、14500歩😊♪

沢山、歩きました〜✌️

今朝は、50キロちょうどだったので、

今夜は、ファスティング✨

明日は、40キロ台に戻っているといいなぁ!


お陰様で、今日も元気に楽しく

過ごすことができました🍀✨


今日は、少し睡眠不足気味だったので、

今夜は早めに休みます😴✨



それでは、引き続き、

皆さんも、楽しい週末を〜❣️






離れていても、温かい心遣いをしてくれる

友人と息子に感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨