妹の所へ  (術後1211日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝には、

8時間位眠れました😊✨


今日は、午前中から、

妹の家に行って来ました🚗💨💨💨


一緒に散歩したり、マッサージしたり、

話を聞いたり、買い物に行ったり、

餃子を作ったり、、、


あっという間に夜になってしまいました!


今日の歩数は、8500歩🚶💨💨💨

今日も良いお天気で、

歩いていると、気持ち良かったです🍀✨


夜は、両親とも一緒に晩御飯を食べて、

お陰様で、楽しい1日となりました😊♪



今日は、金曜日ですね!

今週も、皆さん、お疲れ様でした🍵✨

良い週末をお迎えください❣️






今日も生かされて、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨