人が集まる理由  (術後1205日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

浅い眠りで、6時間位でした😴

夜中に眠れなくて、

本も読んでしまいました🤣


今日は、午前中は、夫と食材の買い物🛒✨

お昼は、栗山の〈名取屋〉さんで、

ホルモン鍋をいただきました🍽️✨

もう〜、目を閉じて味わいたくなる位、

本当に美味しい❣️

今日は、ニラとキャベツのトッピングを

注文したのですが、、、

何故かキムチも別添えで置いてありました💡

基本のホルモン鍋には、

キムチは付いていないはず、、、

キムチ、間違えて置いてしまったのかな?

と思って、店員さんに聴いてみたら、、、

「いつも来ていただいているので、、、

キムチお嫌いではなかったですか?」

との神対応✨✨✨

ここのお店のホルモン鍋は、絶品なので、

ホルモン鍋だけでも

十分に集客出来ると思うのですが、

きっとこういう店員さんのさり気ない

お気遣いがあったりもするから、

みんなまた来たくなってしまうのだろうな〜

と、思いました😊💡

以前来た時に話したことなども、

しっかり覚えていてくれたりして、、、

接客のプロだな〜と、勉強にもなりました💡

こういう人がいるからこそ、

気持ちはギュッと掴まれて、

人は何度も集まって来るのですよね❣️

栗山のソウルフード、ホルモン鍋🍲✨

是非、皆さんにも食べていただきたいです❣️

お店の前に置いてある豚🐷✨

今までマフラーを巻いていたのですが、

昨日の強風でマフラーが飛ばされて、

なくなってしまったそうですよ〜🌀


ランチの後は、小林酒造へ行って、

夫が休肝日をきちんと取ったご褒美を

買いました😊🍶✨


今日も北海道全体を黄砂が覆っていたので、

外散歩はお休み🍵✨

車で、ドライブしていたら、

色々な畑に渡り鳥が止まって、

餌を食べていました🪿✨

白鳥、沢山いました〜❣️


家に帰ってからは、寝不足だったので、

お昼寝して、起きてからも、

スマホを見ながらダラダラ〜📱✨


少し運動しなくちゃと思いつつも、

今日は体の方はあまり動きたくない様子🤣


体を動かすよりも、

知識を渇望している感じだったので、

今日は、今、気になっている、

潜在意識についての情報を

ずっと収集していました💡


今日の歩数は、3000歩🚶💨💨💨

これでは、あまりにも少な過ぎるので、

寝るまでに5000歩にはしようと思います😊



それでは、引き続き、

皆さんも楽しい週末を〜🍀✨





素敵なお店と素敵な店員さんとご縁を

いただけたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨