堂々と散歩がサボれる日  (術後1204日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨


今日は、朝から暴風警報が出ていて大雨‼️

しかも、黄砂まで来ている

とのことだったので、

今日は1日室内で過ごすことにしました🏠


ずっと家にいると、

ちょっとダラダラしてしまうので、

10時過ぎから、いつものお店へ🚗✨

今日の日替わり、1番乗り❣️

11時半からランチ提供なので、

それまでの時間は、読書と勉強📚✨

ここにいると、読書も勉強も捗ります✨

ちょっと食べ始めてからの写真☺️

今日も、美味しかったです❣️

食後は、また紅茶を飲みながら、

読書と勉強〜📖📝✨


結局、15時位まで、

ゆっくりさせていただきました😊🍀✨

ここの所、

少し気持ちにゆとりがなかったのですが、

お陰様で、心の充電もしっかり出来ました✨

いつも温かく迎えてくれる店員さんに

感謝です😊🍀✨



夕方からは、夫が早めに帰って来たので、

食材やトイレットペーパーやティッシュを

買いに行きました🚗💨💨💨


4月から、紙類の値上がりがあるとのことで、

トライアルではトイレットペーパーの棚が

空っぽ〜😵 

やはり、みんな、

考えることは同じなんですね〜🤣


でも、食材を買おうと思って行った

業務スーパーには、

まだトイレットペーパーもティッシュも

残っていました😊♪

比較的安くて、ラッキーでした❣️


そんなこんなで、今日の歩数は6000歩✨

あまり歩数は伸びませんでしたが、

お天気が悪い日は、ま、いいですよね😉

お天気が悪い日=堂々と散歩をサボれる日❣️


明日も黄砂が

北海道全体を包み込むようなので、

外散歩はやめておこうと思います🙅‍♀️

(サボり癖ついちゃいそう🤣)

また、黄砂が去ったら、頑張ります💪✨



それでは、皆さんも、素敵な週末を〜🍀✨





今日も生かされて、お気に入りのお店で、

有意義な時間を過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨