山わさびの醤油漬けとセロリ  (術後1203日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

浅い眠りで6時間位でした😴

やっぱり、紅茶が効いてしまいました🤣


今日は、午前中は、

録画ドラマをゆっくり観て、

午後からは、恩師の教室😊♪


今日は、練功十八法の前段と益気功と

養生杖をじっくり詳しくやりました✨

お陰様で、今日も勉強になりました💡


教室の後は、〈くるるの杜〉へ行き、

山わさびを買って来ました🍀✨


家に帰ってから、

山わさびの醤油漬け作り💕

最近は、山わさびを切らすことなく、

作り置きしています😊✨

納豆やとろろに入れると

美味しいんですよね〜💕


そして、最近の我が家の流行はセロリ🍀✨

スティック状に切って、

バリバリ食べるのが好きです❤️

夫も私も大好きで、今日はセロリ4本分、

2人で食べてしまいました☺️


今日は外は寒くて、

睡眠不足気味でもあったので、

散歩は無理せず、お休みしました。

なので、今日の歩数は5000歩🚶💨💨💨


もう眠くなって来たので、

早めに布団に入ろうと思います😴



それでは、皆さんも、

今夜はぐっすり沢山眠れますように🍀✨





今日も生かされて、衣食住、

不足することなく過ごせたことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨