うなぎ屋おのぎ  (術後1184日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間位眠れました😊✨


今日は、何となく、

スタミナ不足を感じたので、

うなぎを食べに行くことにしました❣️

白石にある〈うなぎ屋おのぎ〉さん✨

北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目8-14に

あります😊💕

こちら、メニュー✨

こんな定食もありました💡

うな重の竹と温玉と茶碗蒸しのセット❣️

写真にはありませんが、この他に、

タレご飯を追加して、夫と食べました😊✨


2人でお腹いっぱいに食べて、

もう〜大満足でした🍀🍀🍀


うなぎを食べた後は、

妹の家のセキセイインコのピーちゃんが、

今朝、亡くなってしまった

とのことだったので、

供養のため、果物屋さんでリンゴを買って、

妹の家へ行って来ました🚗💨💨💨


家族みんなで可愛がっていたので、

みんな涙、涙でしたが、

最期までみんなに抱っこされて、

きっとピーちゃんは幸せだっただろうな〜

と思いました🍀✨


ピーちゃんは、音楽が大好きだったので、

今日は、両親、妹、甥っ子、夫と、

妹の家でカラオケをして来ました😊🎤✨

ピーちゃんもお空から見て、

喜んでくれていたらいいなぁ💕

私もピーちゃんのことは、大好きでした❣️



お陰様で、今日も、みんなで、

楽しい時間を過ごすことが出来ました🍀✨



今日の歩数は、4000歩☺️

歩数は少ないですが、

カラオケで、結構

張り切って歌ってしまったので、

もうヘロヘロです💦

トランポリンをする元気が残っていないので、

もう寝ます😴🌙✨


それでは、おやすみなさい💤






今日も生かされて、

元気に楽しく過ごせたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨