イメージ湧く湧く  (術後1183日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

7時間ぐっすり眠れました😊✨


今日は、何も予定がない日だったので、

例の癒しスポットへ行って来ました🚗✨

今日は、少し遅めの出発だったので、

日替わりランチは残り2食になっていました。

間に合って良かった😊🍀✨

時間に急かされずに、ゆっくり出来る時間、

贅沢です✨✨✨

食後は、アールグレイ💕

本を読んだり、4月から開講する教室の

計画を立てたり、、、


気持ちがゆったりとして、

幸せを感じていると、

インスピレーションが

次々と湧いて来ます💡

それを全部、

ノートに書き留めていきます📝✨


やっぱり、天と繋がる感じになるのは、

こういう時なんですよね〜🍀✨


自分が幸せじゃないと、

天とは繋がれないし、

イメージもイマイチ湧いて来ない。


自分が幸せを感じていると、

それがどんどん溢れて来て、

人をも幸せに出来るインスピレーションが

どんどん湧いて来ます💡


まずは、自分が幸せを感じること、

大事だな〜と思いました💡


幸せ、加速❣️



以前は、自分を犠牲にしてでも、

人の幸せのために動くことが

美徳だと思っていました💡


でも、それでは、自分が可哀想😢

〈自分も幸せで、人も幸せになる🍀✨〉

今は、そんな風に考えて

行動するようにしています😊✨


さらに言うなら、

まずは自分が幸せになる🍀✨

人の幸せを考えるのは、

自分が幸せになってからでも

いいのだと思います🙆‍♀️✨



4時間位、お店でゆっくり過ごして、

その後は、教室で使う備品を買ったり、

市役所でちょっと色々確認したりして、

家に帰ったのは、18時過ぎ。


今日も散歩する時間は取れませんでした☺️

今日の歩数は、7000歩🚶‍♂️💨💨💨

今朝の体重は、49.7キロ✨

久し振りに、49キロ台突入です✌️✨



今日は、金曜日ですね❣️

今週も、皆さん、お疲れ様でした😊🍵

週末は、自分をめいいっぱい、

幸せにしてあげてくださいね〜🍀✨






今日も生かされて、

沢山の幸せを感じられたことに感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨