山わさびの醤油漬け作り  (術後1185日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

8時間たっぷり眠れました😊✨


今日は、午前中は、息子に荷物を送ったり、

買い物したりして、

家でお昼ご飯を食べてからは、

山わさびの醤油漬け作りをしました🍀✨

山わさびは、抗がん作用もあるんですよ〜!

しかも、美味しいので、

我が家では欠かせない常備菜と

なっています😊💕

フードプロセッサーで、細かくして、

醤油を全体に行き渡らせたら、

出来上がり❣️


15時過ぎからは、夫と散歩🚶‍♀️🚶💨💨💨

水っぽい雪が降っていたので、

ジャンバーは、べちょべちょ🤣

昨日から今朝にかけては、

こんなに積もりました☃️✨

歩いていると、

少しずつ晴れ間が覗いて来て、、、

雪も止んで、

最終的には、、、

晴れました😊🍀✨

今日の歩数は、12000歩✨✨✨

お陰様で、元気に気持ち良く歩けました♪


今週は、恩師を招いての講習会をするので、

とても楽しみです😊🍀✨


でも、その次の日は、病院の定期検診で、

骨シンチなどの検査DAY🏥

被曝量が結構あるので、

高麗人参茶と玄米とお味噌汁、天然塩で、

乗り切ろうと思います💪✨



それでは、今週もみんな、

元気で楽しい1週間となりますように😊✨






今日も生かされて、元気に動けて、

美味しく食べられて、沢山眠れたことに

感謝😊🍀✨


日々、回復と修復のために、

休まず頑張ってくれている体に

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨