退院  (術後263日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

浅い眠りで、6時間位の睡眠でした。


昨日食べたコーヒーロールが

原因かもしれません☺️




今日は、義父の退院日✨


すごく健康だった義父が突然、

脊髄梗塞となり、


一時は尿閉となり、

右足が麻痺して、

歩くことも出来なくなり、


とても心配でしたが、、、


入院してから41日間、

治療と辛いリハビリを毎日頑張り、


リハビリだけでなく、

自主的にもマッサージや歩行練習をして、

常に、明るく前向きに、

入院生活を送り、、、


驚異的な回復力で、今日退院しました😊✨



今はまだ、右足の痺れは残っていますが、

自力で排便排尿も出来るようになり、

歩くことも出来るようになりました🍀✨



先程、ラインのTV電話で話したのですが、

久し振りに自宅でゆっくりと、

義母と一緒にご飯食べて、

とても嬉しそうでした😊🍀✨



やっぱり、自分の家が1番、

落ち着きますよね🏠💕



私も、今まで10回位入院しているので、

退院の嬉しさは、とても良くわかります😊✨



義父が回復して、無事、退院出来て、

本当に良かったです🍀🍀🍀

義母も、とても嬉しそうでした🍀🍀🍀





お陰様で、、、

私は今日も元気です😊🍀✨



今日は月曜日なので、大掃除もして、

散歩もして、娘と買い物にも行きました🚗



明日は、息子がまた帯広へと旅立ちます。


息子がいる間は、

ついつい沢山料理を作って、

1キロ太ってしまったので、


息子が旅に出ている間に、

また少しダイエットしようと思います😊✨








皆様も、、、

お疲れ様でした😊🍵✨




明日も良い日になりますように🍀✨





お休みなさい😴









生き様で色々なことを教えてくれる

人生の先輩に感謝😊🍀✨


今日も元気に生かされていることに

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨