娘の誕生会  (術後262日目) | 癌から復活!のんびり生きていこう〜

癌から復活!のんびり生きていこう〜

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2021年4月からは専業主婦になりました(^ ^) これからは、のんびりゆる〜く生きていきます♪

昨夜から今朝にかけては、

6時間位の睡眠でした。




今日は、家族4人で、

娘の誕生会をしました😊🎂🎉


娘の誕生日は、9月の初めなのですが、

息子が8月31日に、

また帯広へ行ってしまうので、

息子がいるうちに誕生会をやってしまおう

ということになりました🍀✨



みんなで、happy birthdayの歌を歌って、

お腹いっぱい食べて、

家族恒例のトランプ大会をして、


お陰様で、とても楽しいひとときを

過ごすことが出来ました😊🍀✨




夕方からは、夫と息子が、

久し振りに2人でサッカー⚽️✨


父子でサッカーしている姿を見ると、

なんだか幸せな気持ちになりました😊🍀✨


私は、その周りを散歩🚶‍♀️💨💨💨



赤い実が綺麗でした〜✨



ちょっと変わった植物を見つけました💡



やっぱり、ひまわりはいいなぁ💕💕💕




そんなこんなで、、、


今日も元気です😊🍀✨






また明日から、

新しい1週間が始まりますね✨✨✨


今日は早めに寝て、

明日に備えます😊💪✨




皆様も、、、

お疲れ様でした🍵✨






おやすみなさい😴










子供達が元気に成長していることに

感謝😊🍀✨


家族みんなで誕生日をお祝い出来ることに

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨