お散歩2回  (術後264日目) | 肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

肺癌手術から3年半後に乳癌発覚!元気に乗り越えよう〜!

2020年12月に肺腺癌ステージ1 A2で、左下肺葉を切除。2024年9月3日に乳癌発覚。
これから治療を始めます。

昨夜から今朝にかけては、

8時間位眠れました😊✨



今日は、息子が帯広へと旅立つ日。

朝から煮物や豚の生姜焼きや酢の物など、

色々と作って、


朝食を食べた後に

駅まで送って行きました🚗💨💨💨




息子がいなくなって、

ちょっと気が抜けたのか、

買い物や一通りの家事をして、

お昼ご飯を食べたら、

急に眠気が、、、🥱

(8時間も寝たのに🤣)


午後に、1時間半位、

昼寝してしまいました💤



食べて、寝て、では、

ますます太ってしまうので、


起きてからは、50分位散歩🚶‍♀️💨💨💨


日中は、まだ暑くて、

散歩すると、結構いい汗をかけました😊✨



それから、晩ご飯の準備をして、

夫と一緒に晩御飯🍚✨


今日は、イオンの火曜市で、

サンマが1尾98円だったので、塩焼きに💕

今年初の生サンマ、最高でした〜😊✨



晩御飯を食べた後、

夫が、


「散歩に行くなら付き合ってもいいよ。」


と、言ってくれたので、

2回目の散歩🚶‍♀️🚶‍♂️💨💨💨




うん、やっぱり、2回散歩すると、

満足感が違います😊✨✨✨


この調子でいけば、

痩せられるに違いない👍✨






そんなこんなで、、、


今日も元気です😊🍀✨





先程、久し振りに

幼馴染からラインが来ました😊✨


「コロナのワクチン、受けたくないけど、

取り巻く環境が受けないことを許さないので、

打つことにした」

とのことでしたが、、、


今回は、もう定員オーバーで、

予約出来なかったそうです。



〈ワクチンを受ける受けないは個人の自由〉

ということにはなっていますが、


仕事をしていたり、

人と関わることが多かったりすると、


たとえ受けたくなくても、

受けざるを得ない状況に追い込まれたり、

周りのために受けると決心を固めたり、、、


そんな人達も、

少なからずいるのではないかと思います。



私はまだ、

その選択を差し迫られてはいませんが、


もし仕事を続けていたら、

間違いなくワクチンは

接種していたと思います。



でも、仕事をしていない今は、、、

もう少し、悩んでみたい。



ブログを読ませて頂いている方達の中でも、

ワクチンを打った人が増えて来ました。


みんな、色々な思いで、

ワクチンを受けています。



私は、臆病過ぎるのかなぁ、、、?

(本能がワクチンを非常に

拒否している感じがするのです。)



ワクチンについて考えた始めると、

いつも迷宮入りです☺️





それでは、、、


皆様、今日もお疲れ様でした😊🍵




お休みなさい😴










仕事の後、疲れている中、

散歩に付き合ってくれた夫に感謝😊🍀✨


今日も元気に生かされていることに

感謝😊🍀🍀🍀✨✨✨