ヤフオクのジャンク品は、効率の良い「ギャンブル」???(失敗編) | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

かつて、

ヤフオクのジャンク品は、効率の良い「ギャンブル」???

ということを書きましたが、

もちろん失敗することもあります。

ハイゼットカーゴ号に車内テレビをつけて車中泊で使うことを

考えました。

 

車内テレビといっても、HDMI端子があれば、FireTVStickを付ければ車内でもYoutubeなんかが見られて便利です。ネット環境はYmobileのテザリングで対応できそうです。

 

ヤフオクを探してみると良さそうなものが見つかりました。

シャープAQUOS LC-16E1で

12V稼働ができるなら、車内シガーソケットからの給電でよさそうです。

落札価格1円+送料800円で

購入できました。

 

送られてきたものを、うちにあるシガーソケットから給電してみると、

見事に液晶が破損していました。これじゃ使い物になりません。

ヤフオクのジャンク品は効率の

良いギャンブルと言っても

失敗することもあります。

 

これにめげず、次こそまともな品を見つけられるように精進します。