ヤフオクのジャンク品は、効率の良い「ギャンブル」???(リベンジ編) | naturalfeminine1のブログ

naturalfeminine1のブログ

お得な情報を提供します。

前回、ヤフオクのジャンク品で

失敗した事例を紹介しました。

リベンジのために、ヤフオクを探してみると、良さそうなものを見つけました。

 

20型のデジタルテレビで、

12V稼働でUSBとHDMIが付いています。

これで2000円+税(200円)です。

 

12V稼働だから車内のシガーソケットから給電してテレビ+FireTVとして使えそうです。

 

テレビにUSBがついているので、これから給電すればFireTVも動きそうですね。

 

出品者をよく見ると、

北九州市のリサイクルショップ高く買取るゾウ

だったので、送料節約のため、直接行って買ってきました。

 

店頭では3000円+税(300円)

表示だったのですが、ヤフオクで2000円+税(200円)を

ゴネてヤフオク価格にしてもらいました。

 

ちょっと車のシガーソケットにつないでみると、何とか動きそうです。

 

車への実装は

次回をお楽しみに!