✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネー

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoで

コーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

 

 

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございますおねがいおねがい
  
 
55歳にして同じ年のKAZUくんに
プロポーズを受けたお話を
させて頂きましたがキョロキョロ
 

 

 

 

 ↑プロポーズされた時のお話ですおねがい

 
 
 本日も
私の過去の離婚のお話から
KAZUくんとの出逢いまでの
お話の続きさせて頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
↓元夫との出逢いと結婚までの前回の
お話です悲しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の会社がお休みの夜の

気乗りしない状態で行った

 

3回目の婚活パーティーで

KAZUくんと出逢いました

 

真如苑のことをお知りになりたい方へ|Shinnyo Web

 
 
2回目のフリータイムが始まった時
 
殆ど男性から
連絡先カードを受け取り
ウキウキした気持ちと裏腹に
 
 
 
パーティー参加方法と進行について | 静岡の婚活パーティー「リアン・プロジエ」
 
 
 
積極的な1人の男性からの
アプローチはとても強引で
 
絶対、番号書かないと・・・
こわいかも・・・と思う程でした。キョロキョロキョロキョロ
 
 
KAZUくんは
ニコニコ😊と又もや
質問攻めです…キョロキョロ
 
 
本当に初対面なのに
ズケズケと色々聞く人だな・・
 
それにお話の仕方が
女性に慣れた感じえー
 
気を付けないと…えー
そんな風にKAZUくんを見てましたプンプン

 

 

2回目のフリータイムが終わり

司会の方が

 

【最後にもう一度お話したい方の番号を

最初にお渡ししたマッチングカードに記入し、

こちらにお渡し下さい!!】

と仰ったので

 

番号を記入することにしました🖊

 

 

オタク婚活 『 アイムシングル 』オタク婚活パーティー 動員実績 No1 公式サイト!

 

どうしても

 

積極的な男性の圧力と熱意に押され

その方の番号を第一の覧に記入びっくり

 

 

 

第二の覧に気になった

KAZUくんの番号を記入しました🖊

 

 

その用紙を司会の方が集め

暫くすると

 

【カップル成立しましたので

番号を呼ばれた方は前に出て来て下さいビックリマーク

と言われて

 

番号を読み上げましたにっこり

 

 

 

【男性2番の方、女性8番の方・・・・

 

男性〇番の方、女性△番の方・・・】

 

 

真っ先に

私と積極的な男性の番号が呼ばれましたキョロキョロ

 

 

恥ずかしい気持ちで席を立つと

積極的な男性が

ニッコリと笑ってこちらを

向いていましたキョロキョロ

 

 

その時のKAZUくんは

どんな気持ちかわかりませんでしたが・・・

 

 

わたしは同じ建築関係で働く

KAZUくんのことが気になりながら

 

 

その場の流れに身を任していました・・・

 

 

積極的な男性はパーティが終わる頃

【この後、お茶しませんか?】

とお誘い下さいましたが

 

 

道を間違える人(女性)のイラスト – フリーイラスト素材集 KuKuKeKe

 

 

友達と帰りたかった私は

【後でご連絡させて頂きます・・・】

とお断りをし

 

 

帰路に着きました🚃

 

 

その後

その男性からは数回連絡が来ましたが

 

どうしてもお話が合わない気がして

気乗りせずお誘いをお断りしてました💦

 

 

パーティから3日が経ち

どうしてもKAZUくんのことが

頭から離れなかった私は

一緒に参加したお友達に相談しました。

 

 

 

 

ねえ・・・

あの建築関係の方が気になるの・・・

どうしよう・・・

連絡してみようかな・・・💦

 

 

 

image

 

連絡した方がいいわ!!

 

あの人の方がYASUYOに合ってる

カップルになった男性は

似合わないわ!!

 

YASUYOは押されると

流されるから・・・

 

ダメよ!!ちゃんと見極めないと!!

 

 

 

その言葉に押されて

連絡しようと決心しました・・・プンプン

 

KAZUくんに渡された

連絡先カードのLINE ID を 

私のLINEに登録しようと

 

SNS関係に弱いわたしは

頑張って

LINE IDでお友達追加を行いました驚き

 

 

お友達追加出来て、

メッセージを送ろうと

文字を打っている最中・・・

 

 

【お友達、追加ありがとう!!】

 

の返事が・・・

 

それから

彼の方からドンドンLINEが来て

ข้อเสียของไลน์ ทำไมถึงไม่ควรใช้ไลน์คุยงาน

 

 

その日のうちに

初めてふたりで逢って食事する日を

一週間後にすることとなりました。

 

 

それからのKAZUくんは

びっくりするくらい積極的💦

 

LINEも1日対応出来ない程の回数・・・💦

 

この人、仕事してるのかしら・・・!?

と疑う程でしたびっくり

 

 

【セカンドステージを輝かせるために…】

の続きは又後日お話させて頂きます・・・ニコニコ

 

 

 

次回は

Mimiさんとのコラボ

【トータルチェンジレッスン】のご参加者募集を記念して

 

 

私担当のレッスン内容をおわかり頂くために

ファッション&セルフプロデュースのレッスンの模様を

お話ささせて頂きます!!

 

 

    

 

*2期生 Kさんの2回目・

3回目レッスンの模様

 

*3期生 Aさんのカウンセリング・

1回目レッスンの模様

 

*3期生 Hさん(男性)のカウンセリング・

1回目レッスンの模様

 

*3期生 Sakurasaさんのカウンセリング・

1回目レッスンの模様

 

 

 

 

トータルチェンジレッスンのお知らせ✨

 

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんの顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正で身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク
 

 トータルチェンジレッスン

 

3月中頃から受講生の方を

募集いたします飛び出すハート

 

 

LINE登録頂いた方に先行して

お知らせして行きますおねがい

 

(LINEご登録頂いた方で募集人数が

いっぱいになるかと思われます。

その後の一般募集は御座いません

のでご了承の程、

よろしくお願い致します。)

 

 

*今すでにかなりのLINEのご登録を頂き

心より感謝致しております*

 

二人のコラボレッスンは

プロの意地を掛けても

レッスンをお受けになって下さった方を

素晴らしく変身させて頂こうと

意気込んで始めさせて頂く

レッスンです。

 

ご興味のある方はラインのご登録を

お願い致します。おねがい

 

 

 

 

image

 

 ご興味のある方は公式 

LINEにご登録お願い致しますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜