✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoで

コーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

 

 

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございますおねがいおねがい
  
 
前回・前々回は55歳にして同じ年のKAZUくんに
プロポーズを受けたお話を
させて頂きましたがキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前回、前々回のお話ですおねがい

 
 
 本日は
私の過去の離婚のお話から
KAZUくんに出逢いまでの
お話をさせて頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
 かなり前に
【私って何者!?】という
記事を書く書かせて頂いたことがあり
 
そちらに離婚した男性のお話を
少しさせて頂きましたが
その事を少し深くお話させて頂きますショボーン
 
 
私と元夫は
同じアパレル業界の
ファッションブランド
YOJI YAMAMOTOの
コーデネーターとして仕事を
している時に出逢いました。おねがい
 
 
彼はわたしより5つ年上で
当時の私にとっては
憧れるほどの存在で
 
周りのコーディネーターの
先輩やお友達からも
人気がありましたおねがい
 
 
そんな彼との
お付き合いが始まり
最初は毎日がキラキラしていた
ことを今でも覚えていますキラキラ
 
当時
22歳で幼かった私は憧れの彼との交際が始まりは
苦しい毎日のスタートでもありました
 
彼への思いが強く
一緒に過ごしていない時間でも
いつも彼のことを考え
楽しいと言うより考え過ぎて
疲れていたのです・・・
 
 
そんな私とは正反対の大人の彼・・・
恋愛経験も豊富で
わたしのことを冷静に見つめていたようでした・・・
 
 
そんなクールな彼に愛して欲しい
只、一途にそう思っていたのだと思います。
 
 
いつも愛されている実感を求めて
おなかが空いた子供のように
 
彼の喜ぶことを考え
行動してました・・・
 
 
一人暮らしの彼の部屋にそうじに行ったり
ご飯を作りにいったり・・・
 
体調が優れないというと
食べやすい食べ物を運んだり・・・
 
 
つまり・・・尽くす女です・・。
 
 
そんな
常に満たされないお付き合いをして
2年が経った頃
 
彼は30歳になろうとしてたので
周りの家族から結婚を促されてようで
 
本人の意思というより
周りの流れで結婚する形となりました・・・
 
 
 
わたしは心から好きで
1分・1秒でも一緒に居たかったので
 
 
プロポーズもない何となく結婚でも
納得できたんだと思います・・・
 
 
 
今思うとそんな結婚上手く行く訳がないよな・・・
と冷静に振り返ることが出来ますが
 
その頃は見えてなかったにですよね・・・
 
 
 
The Only Thing You Can Truly Change Is Your Direction | Thought Catalog
 
 
 
 
そんな好きでたまらない人との生活は
【一緒に過ごせるから幸せでしょ】と思われる方も
いらっしゃると思いますが・・・
 
 
 
今思うと、結婚という形だけのモノで
心は何も変わらない
 

満たされない自分が常にいました・・・

 

 

 

そして

ここまでしてるのに・・・

あなたはどうしてそうなの・・・!!

 

 

と不満な気持ちを

彼にぶつけてケンカが絶えない

日々が続きました・・・

 

 

家が荒むと帰って来ることがイヤになるのは

あたりまえ・・・

 

 

彼の帰りも争いに比例するかのように

遅くなっていきました・・・

 

 

遅くなる→ケンカそんな悪い連鎖の家庭と

なっていたのです・・・

 

 

そんな日々の中で

わたしのお腹の中に小さな命が宿ったのが

結婚1年を終え2年目に入る頃でした・・・

 
 
 
 
かなり暗い話になりました・・💦💦
 
 
そんな私が人生を逆転するまでの
お話をもう少しお付き合いください・・・おねがいおねがい
 
 
次回も暗黒時代のお話ですびっくりびっくり
 
 

 

Mimiさん

わたしの婚約のことをブログでご紹介頂きありがとうございますキラキラ

又、逆転劇のことも触れて頂き感謝しておりますラブラブ

 

 

 

↓Mimiさんがご紹介下さいましたおねがい

 

 

 

 

 

 

✨〜お知らせ〜①✨
 

 春頃に

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんの顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正で身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク
 

 トータルチェンジレッスン

 

受講生の方を

募集する予定です飛び出すハート

 

お楽しみにラブラブ爆笑

 

LINE登録頂いた方に先行して

お知らせして行きますおねがい

 

 

 

 

 

 

    

✨〜お知らせ〜②✨
 

 3期生の方の

カウンセリングが始まりました!!

 

今回の生徒さんは男性!!

men'sにも

 

今でも素敵な男性ですが・・・

より魅力的に変えて行きますびっくり

 

 

ベッカムの私服ファッション50選!季節別おしゃれランキング【最新版】 | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト

 

↑画像はイメージで実際の

生徒さんと関係ありませんお願い

 

    

✨〜お知らせ〜③✨
 

 3期生の方で

皆さんお馴染みの

オーストラリア在住のセレブ

 

sakuraさんがご参加頂きますラブラブ

 

只でさえ美しいsakuraさんを

新しい魅力的を引き出すために

全力を尽くしますラブラブキラキラ

 

sakuraさんの変化の模様は

御好意により

ブログでご紹介させて頂きますラブラブラブラブ

 

乞うご期待を飛び出すハート

 

 

 

よかったら公式 LINEにご登録下さいね✨



多数のお問い合わせ、公式LINE登録を

頂き誠にありがとうございます✨✨

心より感謝致しております✨✨

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜

 

 


飛び出すハート