TODAY'S
 
テーマ【祝】パーソナルスタイリストのYASUYOさんが婚約されました!



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



今日は嬉しいニュースですニコニコルンルン



お友だちで

パーソナルスタイリストの

YASUYOさんが



2月14日の

バレンタインデーに

パートナーのKAZUさんから

プロポーズを受け



乙女のトキメキ婚約されました乙女のトキメキ





おめでとうございますお祝い





 恋も仕事も全ての夢を叶えるYASUYOさん



ついこの間
52歳でベンアフレックと婚約して


世界中で祝福された
ジェニファーロペスのことを
こちらで話題にしましたが

下矢印



YASUYOさんも


50代で
KAZUさんと出逢い


大人の恋愛を成就させて
婚約に至りました。



また

ファッションの
専門学校で学んだことや


ヨウジヤマモトでの
経歴を活かして






パーソナルスタイリストとしても
華々しく
活躍されています!


そんなYASUYOさんの
ファッション&セルフプロデュース講座は


女性たちを
第一印象で選ばれる
魅力的な外見へと変える


大好評のレッスンです。



恋愛でも仕事でも
あらゆる夢を
叶えられていて憧れますねピンクハート



それについて
YASUYOさんは
こう話してくれました。






私がブログで
成功体験を綴っているのは


みなさんに
自慢したいのではなく



実際に外見を変え
イメージアップして
内面を磨けば


誰でも夢を
叶えられることを
知って欲しいからです。



それに私の講座では


実際にどうすれば
夢を現実にして
幸せになれるか?


具体的に教えてあげて
いるんですよ
おねがい



さらには
こうも言われました。



Mimiさんは
女性たちを


モデルのように
変身させる
自信がありますか?



私にはあります!


どんなに
高いレベルを
期待されようと


それに応える自信が
あるんです
照れ



YASUYOさんは
人一倍の努力家で


やっていることに
大きな誇りや自信を持っています。


情熱的にお話しする
姿を見るだけで
心がグッと惹きつけられる…


とても
カリスマ性のある女性なんです。



そして
こんなことも
おっしゃっていました。

これからは
レディースのみならず


メンズも合わせて
ファッションコーデの
提案をしていきます。


モデルは
私とKAZUくん
で務めるつもりです。


どうぞ
楽しみにしてください
ウインク








それはすごい!


これからご夫婦で
ご活躍されるのですね!


パーソナルスタイリストとして
活躍される女性は沢山いても


パートナーの協力を経て
レディースとメンズを扱っているのは
レアではないでしょうか?


これからのお2人のご活躍を
心待ちにしていますルンルン




最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ


いいねやコメントも
嬉しいです!

乙女のトキメキいつもありがとうございます乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター