TODAY'S
 
テーマ【JLOも実践】美容整形なしで若さを保つ女性が「必ず」習慣にしているたった1つのこと♪



こんにちは。


イタリアイタリア在住

顔トレ×姿勢改善ヨガ講師の

Mimiですおねがいキラキラ



今回は


美容整形なしで

若く美しく居続けたいあなたへ



心を込めてお届けしたい

メッセージになっています。




良かったら

楽しんでお読みくださいね。



それでは始めますにっこり



 【自画自賛、上等!】(BYかおりさん)



今回この記事を

書こうと思ったきっかけは




乙女のトキメキ私の憧れ乙女のトキメキ



顔ダンス講師かおりさん

文章に

共感したからです。






日経新聞を冒頭に引用した

その記事には



【自画自賛、上等!】

のタイトルで



科学的な実験によると

「自分が老けている」
と感じている人は


その後、比較的若いうちに
加齢関連の疾患と診断されて
死亡することが多いと
報告されている。



…という

ドキッとするような内容を

綴られていました。




実際のかおりさんの記事は

こちらです。


下矢印






 若さと美とメンタルの繋がり



私は長年

女性たちの

美容サポートをするにあたり




メンタル要素を

かなり重視してきました。




その理由は




私たちの若さや美は

メンタルと

深い関係にあるからです。






例えば同じセルフケアに

取り組むにしても






効果を疑いながら行うのか?




本当にこんなので効くの?

えー





成果が出るまで待てずに
イライラしながら行うのか?



あ〜!!!

いつまで経っても
変わりゃしない!

ムキー



はたまた


穏やかに
プロセスを楽しんで行うのか?




OK、OK!

正しいやり方で
続けているから

そのうち
結果が出てくるわ!

おねがい




明るく
自分に向き合って行うのか?




あれ?

何だかまた
顔が変わっているみたい!

嬉しい!

爆笑




それぞれの思考パターンにより
結果として現れる顔つきは
全く変わってしまいます。



 ネガティブ思考は女性を猛スピードで老化させる



さらに私たちは
普段の心がけ次第で


ポジティブ思考になったり
ネガティブ思考になったりしますが


最近の
エイジングケア研究によって


ネガティブ思考は
気分を落ち込ませ


脳、顔、身体の老化を
急ピッチで進めることが
科学的に証明されました。





しかも
アメリカ心理研究所からの報告によると



メンタルケアを疎かにする人は
平均的に
1日4万5,000回も
ネガティブなことを考えていて


そのたびに
自分の健康や美を損ね
老化を促しているのだそうですアセアセ


何だか
勿体無くありませんか?



 整形ゼロで美と若さを保つJLOの秘密



そこで今回
話題にしたいのが

JLOこと
ジェニファー・ロペス
についてです。







JLOは海外セレブとしては

非常に稀で


美容整形を一切行わない

ナチュラルセルフケア実践者として

知られています。




さらには



52歳の時に

ベンアフレックとの大恋愛の末



20年越しの

復縁と婚約を果たしたことでも

話題になりました。





ナチュラル美容を続けながら

若さも美も恋愛も

全て手に入れているJLO。



ずっとキレイでいたい

女性たちにとっては

お手本のような存在ですねニコニコ




そんなJLOが

習慣化している

オススメ美容法とは?




何と…


アファメーションカードで

気分を上げることです。






浴室の近くに
プラスの言葉が書いてある
アファメーションカードを
置いておき


毎朝それを引いてから
シャワーを浴びています
ひらめき乙女のトキメキ

(by JLO)




自然なアプローチで

年齢不詳の

美と若さを保つには



外見をオーガニックコスメで

お手入れするだけでは

不十分です。



それに加えて

内側から気持ちや考え方を

明るくポジティブに整えたり



新鮮なお水や食べ物を口にして

潤いや栄養を補給したり



体を動かし姿勢を正し

健康を保つことも

不可欠になります。



こうして

内側と外側から

バランスを取ることで



若さと美貌をキープし

仕事でも恋愛でも

成功しているのです。




オーラのエステが

しっかりと

行き届いているからこその輝き。



さすがJLOだと思います拍手拍手拍手






最後までお読みくださり
ありがとうございますニコニコラブラブ

いいねやコメントも
乙女のトキメキとても嬉しいです乙女のトキメキ



Mimiの顔の変化ビフォーアフター