✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoで

コーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

 

 

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございますおねがいおねがい
  
 
55歳にして同じ年のKAZUくんに
プロポーズを受けたお話を
させて頂きましたがキョロキョロ
 

 

 


 ↑プロポーズされた時のお話ですおねがい

 
 
 本日も
私の過去の離婚のお話から
KAZUくんとの出逢いまでの
お話をさせて頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
↓元夫との出逢いと結婚までの前回の
お話です悲しい 

 

 

元夫のことを忘れるためと

絶対に幸せになってやると

前しか見ない私の生活は


 宅地建物取引士の資格取得の挑戦から

始まりましたプンプンプンプン


学校に行くお金がないので

2年前に軽い気持ちで入手した

宅建士のテキストを引っ張り出して

独学で学習を始めました📚



振り返ると生きて来た中で

一番勉強したような気がしますプンプン


母乳を子供に与えながら

食事と眠る以外は

全て勉強時間に当てました。


睡眠時間も毎日4時間程度プンプン


勉強しないと不安で眠れない

日々でした。


でも

私は恵まれていたと思います。

両親が居てくれたから


帰る家があり

社会に出るための武器身に付けることを

させてもらえたらのです…泣き笑い



亡き父がいつも口にしていた


【仕事は二つの形がある…

頭を使って稼ぐか

身体を使って稼ぐか。


頭を使って稼ぐのは

無限大に稼ぐことが出来る


身体を使って稼ぐのは

限界がある】


賢く頭を使って稼ぐことを

教えてくれた

父は資格取得には

特に協力的でしたニコニコ


その間

わたしは父に養ってもらい

懸命に勉学に励んでました📚📙



その甲斐あって

無事合格💮


一つの細い光が差し込んだ

瞬間でしたおねがいおねがい



【息子が3歳になるまでは

一緒に居てやりなさい】

と言う父の言葉に甘えて



3歳の誕生日を迎えた5月から

就職活動を開始‼️



業種も様々なところをセレクトし

手当たり次第に面接を受けましたプンプン



アパレルで活躍している

お友達から

【もう一度ファッションの仕事に

つかないか?】と

お誘いもありましたが…



息子を育てるために手に職を

と思い



結局

今の会社に面接を受け

宅地建物取引士の資格があると言うことで

採用して頂きました☺️✨



それから

資格を活かし賃貸の営業を

していましたが


どうしても不動産という

部分が肌に合わないような気がして



年齢を重ねて自分でしか

出来ない仕事を…と考え



会社が始まるリフォーム事業に

参加させて頂きたいと

手を挙げて

リフォームデザイン事業部に

変わらさせて

頂きましたおねがいおねがい



そこから

また、苦労の続いて行きます…


上司からのイジメです…ガーン

 

 

かなり暗い話になりました・・💦💦
 
 
これからは人生を逆転するまでの
お話です・・・おねがいおねがい
 
 私がドン底の時に助けられた言葉を
ご紹介しますねおねがい
 
 
 
【人生に絶望なし 如何なる人生にも絶望はない
絶え間ない努力と強い意志があれば
必ず道は開かれる】
 
 中村久子さんの言葉です。
興行芸人 作家
両手両足の切断というハンデにも
拘わらず自立した生活を送り
明治から昭和を生き抜いた
女性です☺️
 

 

✨〜お知らせ〜①✨
 

 

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんの顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正で身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク
 

 トータルチェンジレッスン

 

3月末、4月頃から受講生の方を

募集する予定です飛び出すハート

 

お楽しみにラブラブ爆笑

 

LINE登録頂いた方に先行して

お知らせして行きますおねがい

 

 

 

 

 

 

    

✨〜お知らせ〜②✨
 

 3期生の方の

レッスンが始まりました!!

 

今回の生徒さんは男性!!

men'sにも

 

今でも素敵な男性ですが・・・

より魅力的に変えて行きますびっくり

 

 

ベッカムの私服ファッション50選!季節別おしゃれランキング【最新版】 | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト

 

↑画像はイメージで実際の

生徒さんと関係ありませんお願い

1回目のレッスンが終了‼️

とても素直で素敵な青年に
新鮮な気持ちでコーディネートレッスン
を行いましたおねがい

 

    

✨〜お知らせ〜③✨
 

 3期生の方で

皆さんお馴染みの

オーストラリア在住のセレブ

 

sakuraさんがご参加頂きますラブラブ

 

只でさえ美しいsakuraさんを

新しい魅力的を引き出すために

全力を尽くしますラブラブキラキラ

 

sakuraさんの変化の模様は

御好意により

ブログでご紹介させて頂きますラブラブラブラブ

 

乞うご期待を飛び出すハート

 

 

 よかったら公式 LINEにご登録下さいね✨


    

✨〜お知らせ④〜✨
宅地建物取引士の
実務講習終了

無事合格しました💮



後は
法定講習かぁ〜💦




多数のお問い合わせ、公式LINE登録を

頂き誠にありがとうございます✨✨

心より感謝致しております✨✨

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜

 

 


飛び出すハート