✨〜YASUYO〜✨

 

パーソナルスタイリスト

顔タイプアドバイザー

顔ダンスインストラクター

整理収納アドバイザー

 

1968年9月10日生まれ 55歳

 

上田安子服飾専門学校で

 

ファッションコーディネート

テキスタイルデザイン

アクセサリー.靴.等

トータルデザインを学び

 

 

ファッションブランド

Yohji Yamamotoで

コーディネーターとして

キャリアを積み

 

 

ファッション&セルフプロデュース

講師として

女性を個性的に魅力的に美しく

変えるレッスンを始める✨✨

 

 

 

本業は

 

インテリアコーディネーター

二級建築士

宅地建物取引士

のライセンスを持ち

 

建築デザイン事務所の店長として

日々奮闘中✨✨

 

 

 

みなさんこんにちは
いつもブログをご覧になって頂き
ありがとうございますおねがいおねがい
  
 
前回・前々回は55歳にして同じ年のKAZUくんに
プロポーズを受けたお話を
させて頂きましたがキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑前回、前々回のお話ですおねがい

 
 
 本日も
私の過去の離婚のお話から
KAZUくんとの出逢いまでの
お話をさせて頂きたいと思います飛び出すハート
 
 
 かなり前に
【私って何者!?】という
記事を書く書かせて頂いたことがあり
 
そちらに離婚した男性とのお話を
少しさせて頂きましたが
その事を少し深くお話の続きを
させて頂きます赤ちゃんぴえん
 
 
↓元夫との出逢いと結婚までの前回の
お話です悲しい 

 

 

 

 

 
 
私と元夫との結婚生活
1年に差し掛かった頃
お腹の中に小さな命が宿りました。おねがい
 
 
彼は子供を授かることによって
より絆が深くなることを願い
出産までの期間を過ごしていました・・・
 
 
 
でも・・・
変らないんですよね・・・
現状も気持ちも・・・
 
 

 

愛されてる実感のない日々は

続いていました・・・

 

 

妊娠して5ヶ月くらいの検診で

赤ちゃんが下がって

このままでは早産の可能性があると診断

入院することとなりましたショボーン

 

 

約2週間病院のベットの上で安静…

その後

無理はしてはいけないと担当の先生から言われ

実家に帰ることに・・・

 

 

 

夫とわたしの実家は

それ程遠くなかったので

仕事が終わった夜は実家に来て

食事をして二人のマンションに帰る

生活スタイルとなりました・・・

 

 

 

そんな日々が暫く続き・・・

 

ある日突然

夫の態度が変わり

優しくなったのですびっくり

 

子供が出来たから変わったんだ・・・

と今思えば

自分の都合の良い解釈をしてました・・・

 

 

 

それから数か月して

3140gの男の子を無事に出産ニコニコ

 

 

その後

1ヶ月程実家で過ごし

二人の住まいマンションに帰りました・・・

 

 

 

マンションに戻った時から

夫の帰りが遅くなり

以前と同じケンカの日々が続きました・・・

 

 

育児にも慣れないわたしは

ノイローゼ気味になっていたのだと思います・・・

 

 

 

夫も家に戻ると

ヒステリックな奥さんがいる・・・

 

嫌になりますよね・・・

 

 

 

そして夫から

【もう一緒に過ごせないから・・・】

と言われました。

 

 

 

泣き崩れました…

もうどうしたらいいか分からず

 

只々言われるがまま実家に帰るしか

無かったのですショボーン

 

 

 

当時、父も健在で母と二人で

わたしと息子を迎え入れてくれたから

 

今のわたしがあるのだと

心から感謝してます。

 

 

あの時帰る場所が無かったら

息子と二人死を選んでいたかもしれません。

 

 

 

実家に帰り育児も母が手助けしてくれ

心に余裕が出来たわたしは

 

 

 

 

なぜ

夫が急に優しくなったり

帰りが遅くなったり

突然別れを告げたり…

どうしてだろう…

 

 

と考えるようになり

もしかして…

 

 

そうです…

その予感は的中しました

夫はわたしの妊娠中に

女性と付き合っていたのです…

 

 

そのことがわかったのは

実家に帰って約2ヶ月して

マンションに

わたし宛の役場から来る予定の郵便物を

取りに行った時です。

 

 

夫は女性とベットで寝てました。

 

 

今、思い出しても心が痛く

それから1週間で7キロ痩せました。

 

 

そこからは

夫への思いを断ち切り

息子、わたしの今後の生活のための

闘いが始まりました。

 

 

とても辛かったです。

夫への思いがあったからです。

 

 

最終的には家庭裁判所に行き

法的な形で

息子との生活を守るための調停で取決めをして

離婚となりました。

 

 

離婚調停は夫婦お互いが顔を合わさないように

別々の部屋で担当の方が話を聞いて下さいます。

 

 

そして

すり合わせをして離婚の条件を

決めるのですが

 

 

離婚調停が成立してからも

彼が謝って自分のもとに帰ってきて

くれることを望む自分がいました。

 

 

未練があったんですね。

 

 

立ち直るのに約3年を要しました。

 

夜2時頃になると

目が覚め2時間程思い出して泣いて

朝方に眠りに着く

そんな毎日が続き

 

時の経過と共に

毎日泣いていたのが

2日に一回になり

3日に一回になり

 

そんな時思ったことは

 

離婚当初の

こんな辛い思いをさせて

仏様も神様もあったものじゃない!

という思いから

 

神様は私に心が癒えるよう

与えてくれたものは

時という時間の経過だと

気付きました…

 

 

それからは

元夫のことを忘れるためと

何年後に

絶対に幸せになってやると

 

前しか見ませんでしたプンプンプンプン

 

 

わたしの中で

ロッキーのテーマ曲!!

がかかった瞬間です!!

 

資格もキャリアもない

何も無い自分が

どん底から這い上がるための

努力が始まりましたプンプンプンプン

 

 

 

かなり暗い話になりました・・💦💦
 
 
これからは人生を逆転するまでの
お話です・・・おねがいおねがい
 
 私がドン底の時に助けられた言葉を
ご紹介しますねおねがい
 
 
 
【人生に絶望なし 如何なる人生にも絶望はない
絶え間ない努力と強い意志があれば
必ず道は開かれる】
 
 中村久子さんの言葉です。
興行芸人 作家
両手両足の切断というハンデにも
拘わらず自立した生活を送り
明治から昭和を生き抜いた
女性です☺️
 

 

✨〜お知らせ〜①✨
 

 春頃に

みなさんご存知のミラノ在住の

顔トレ・姿勢矯正・ヨガの講師

美容のプロフェッショナル

 

Mimiさんの顔トレでお顔を変えびっくり

姿勢矯正で身体を変えびっくり

メンタルケアで心を変えおねがい

 

私YASUYOが

ファッション&セルフプロデュースで

ヘア・メイク、ファンションで

垢抜けさせるウインク
 

 トータルチェンジレッスン

 

受講生の方を

募集する予定です飛び出すハート

 

お楽しみにラブラブ爆笑

 

LINE登録頂いた方に先行して

お知らせして行きますおねがい

 

 

 

 

 

 

    

✨〜お知らせ〜②✨
 

 3期生の方の

カウンセリングが始まりました!!

 

今回の生徒さんは男性!!

men'sにも

 

今でも素敵な男性ですが・・・

より魅力的に変えて行きますびっくり

 

 

ベッカムの私服ファッション50選!季節別おしゃれランキング【最新版】 | Celeby[セレビー]|海外エンタメ情報まとめサイト

 

↑画像はイメージで実際の

生徒さんと関係ありませんお願い

 

    

✨〜お知らせ〜③✨
 

 3期生の方で

皆さんお馴染みの

オーストラリア在住のセレブ

 

sakuraさんがご参加頂きますラブラブ

 

只でさえ美しいsakuraさんを

新しい魅力的を引き出すために

全力を尽くしますラブラブキラキラ

 

sakuraさんの変化の模様は

御好意により

ブログでご紹介させて頂きますラブラブラブラブ

 

乞うご期待を飛び出すハート

 

 

 

よかったら公式 LINEにご登録下さいね✨

多数のお問い合わせ、公式LINE登録を

頂き誠にありがとうございます✨✨

心より感謝致しております✨✨

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました✨感謝💕

 

 〜個性を出してワンランク上の自分を〜〜〜

あなたのだけの美しさを引き出し

〜理想や夢を形にしましょう〜〜〜

 

 


飛び出すハート