お湯洗いのできる環境へ | ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ

ナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえのブログ

1月に当ブログでご紹介して以来

『工事しました』のご報告が増えました。

 

やっぱりこの工事法は画期的かも。

 

こうやって洗面台からお湯取りしていたのが

 

image

 
 いえ、これも良いのですよ。
すぐに工事できない場合、お湯取りポンプがあれば
 給湯器のお湯を洗濯機に移せます。
 
でも工事するともっとラクキラキラ
 
お写真お借りしました。
Mさん、ありがとうございます。
 
洗面台の下、お湯の配管(真ん中)を分岐して
左上へ向かっています。
 
image
 
右が洗面台。すぐ左に洗濯機。
お湯の配管が通っています。
 
image
 
ほら!! 洗濯機の給水栓へ繋がりました。
 
image
 
 
壁裏の工事なしでお湯洗いできる環境に変えられます。
工事費は40,000円だったそうです。
 
お洗濯にはどうしたってお湯が必要なんです。
洗剤の種類や、洗い方、洗濯機の機種より何より
まずはお湯の使える環境です!!
 
 
きらきら講座開催情報きらきら

4月10日(水)入門掃除編@オンライン(朝型美人塾)

4月13日(土)入門掃除編&上級洗濯編@大阪(朝型美人塾)

4月14日(日) 超上級洗濯編@大阪(朝型美人塾)

4月17日(水)上級洗濯編@オンライン(朝型美人塾)

4月18日(木)入門掃除編&上級洗濯編@東京・府中

4月23日(火)入門掃除編&上級洗濯編@西東京市東伏見

4月25日(木)入門掃除編&上級洗濯編@京都 満席クラッカー

4月26日(金)超上級洗濯編@オンライン(朝型美人塾)

5月15日(水)入門掃除編&上級洗濯編@飛騨高山 クラッカー

 

*受講料、キャンセルポリシー、振り替えの有無などは

各地の主催者様にお問い合わせください。

主催者様の異なる他会場への振り替え受講はできません。

 

Coming soon♪ 募開始前の講座予定check*

5月  東京(5/11) 広島(5/26)

6月  東京 鹿児島(6/9) 鳥取

7月  札幌(7/3) 新潟(7/7) 大阪 名古屋 仙台

 

ひらめき2019年5月以降の講座リクエストをお受けしています。

土日祝ご希望の場合は、8月以降でご検討ください。