2月のイベント出展予定 | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

なごみの環Fumi 聖天詩史(せいあしふみ)ですルンルン

 

 

 

2018年がスタートしたと思ったら…黄色

あっという間に1月も終わりあせる

 

今週末2月3日は節分節分

 

あけて2月4日は立春春

 

戊戌(つちのえいぬ)年の始まりですOK

 

わたくし、東洋哲学のお勉強もしていますので

こちらの考え方なのですキラキラ

 

 

 

2月3月はイベント出展盛りだくさんですビックリマーク

 

 

お誘いいただいたものもあり嬉しいかぎりですドキドキ

 

初めて京都のイベントにも参加させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

詳しくは、後日改めてお知らせしますが

2月分概要だけ列挙させていただきます照れ

 

 

 

 

2月10日(土) 11:00~17:00

アーバンホテル京都二条プレミアム カフェラベンダー

「京都プレミアムマルシェ」音符

 

毎月開催されていますが平日開催が多かったのです

やっと今月土曜日に重なり出展させていただきます照れ

 

 

 

 

 

2月12日(祝・月) 12:00~16:00

堺・健康カフェ

 

毎月恒例のお邪魔です♪

癒し癒されに行ってますきらきら

 

 

 

 

 

2月24日(土) 11:00~17:00

大阪市・桃谷 

フットケア・おとなのお稽古サロン シクレ

「女性のための心とからだが喜ぶ癒しのイベント」♪

 

 

シクレさんの1周年記念ということで

イベント開催されるのに声をかけていただきましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのイベントはやっぱりドキドキです滝汗

 

 

 

 

今までは遠くだから躊躇したけど

 

今度のは近くだから行ける~音譜なんて

 

思っていただけたら日にちあけておいてくださいねニコニコ

 

 

 

この時間なら行けるのに~というのがありましたら

ご予約もできますのでお問い合わせください♪♪音符

 

 

 

お逢いできるのを楽しみにしていますドキドキ