2/10(土)は、第9回京都プレミアムマルシェ♬ | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

なごみの環Fumi 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

 

イベント出展のお知らせですキラキラ

 


第9回プレミアムマルシェ in KYOTO

 

 

 


イベントで知り合ったお友達がいつも出られているので、

どんなだろうと興味があったのですニコニコ


平日開催されることが多いのだけど、

今月は土曜日なので私も参加させていただけることに音譜

 

 


日にち:平成30年2月10日(土)

 

時間:11時~17時

 

場所:アーバンホテル京都プレミアム

    一階カフェレストラン ラベンダー

 

 

 

メニュー:

①「手相」見てもらったことないから見て欲しいっていう方

            10分 1000縁

 

②「手相セラピー」って体験してみたい

「氣質鑑定」もしてみたいなっていう方

(氣質鑑定って、陰陽五行に基づいてあなたの星を鑑定し、

あなたに必要なものを色に変えてお伝えします)

            20分 2000縁~

 

(延長10分 1000縁~)

 
 
 
 
 
大阪までは~汗でも

京都だったら行こうかな♪

 

京都遊びに来たけど近くだから寄ろうかな音符

 

って思ってくださったら♪♪音符

 

 

 

是非お越しくださいねウインク

 

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

晴れ2月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

 

うさぎクッキー プレミアムマルシェ in KYOTO うさぎクッキー  
日にち:2月10日(土)
時 間:11時~17時
場 所:アーバンホテル京都二条プレミアム カフェラウンジ

 

 

うさぎクッキー  堺・健康カフェ  うさぎクッキー  
日にち:2月12日(月・祝)
時 間:12時~16時位
場 所:健康カフェ・堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

うさぎクッキー 女性のための心とからだが喜ぶ癒しのイベント  うさぎクッキー  
日にち:2月24日(土)
時 間:11時~17時
場 所:大阪桃谷 フットケア・おとなのお稽古サロン シクレ

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさいショボーン

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡