こんばんは!なごみの環Fumi

聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン
 
 
手相を見せてもらっていると、若い人にも氣になる線がアセアセ


生命線の先の方が何本かに別れている
 
そう、このままの生活習慣を続ければ
良くないよっていう暗示ビックリマーク
 
 
 
 
 
 

どんな食事してるはてなマークって聴いてみると
一人暮らしの人は特に偏りがちな食事ごはん
 
 
朝は食べない 又は
ゼリー系飲料って言うのかな?飲むゼリーみたいなの
 
 
昼ごはんはコンビニ弁当かコンビニおにぎり
 
 
晩御飯は、お惣菜を買ってきて食べるか外食
 
 
外食となると
ハンバーグやお肉類中心の生活になってしまいがち
美味しいですよね、やっぱり照れ
 
 
 
 
とりあえずその時のおなかの空きが満たされれば
深く考えることは少ないと思いますあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、身体は何からできているのか考えると
食べ物って大事なものってわかるはずですOK
 
 
 
食べたい物を適当~に、
おなかを満たすだけの食事をしていると
 
 
少しずつわからないうちに、氣づけはガーン
 
 
 
 
 
 
なんてことにも泣き3
 
 
 
 
 
 
体のことを考えてバランスの良い食事してくださいねアップ
 
 
 
お野菜いっぱい摂って、果物も摂ってアップアップ
 
 
 
口は嫌がっても身体は欲しがっていますよ~アップアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ 9月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

 

うさぎクッキー 堺・健康カフェ うさぎクッキー   
日にち:9月30日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさい。

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡

AD

こんばんは!なごみの環Fumi

聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン
 
 
 
秋のお彼岸ですねキラキラ
 
 
「彼岸」とは、あの世のことで極楽浄土のことと
言われています
 
 
 
 
 
お盆やお彼岸だけお墓参りに行くわけではないけれど
日頃なかなかお参りできない人にとっては
 
 
 
お参りするきっかけになりますね照れ
 
 
 
 
手相を見ていて「ご先祖さまに守られていますよ」と
お伝えすることがあるのですが、
 
同時に
「ご先祖さまへの感謝」も忘れないねて
ってお伝えしていますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
9/30(土)は、堺・健康カフェにお邪魔します手
 
 
 
 
毎月恒例になっている堺・健康カフェにんじん
 
 
お野菜いっぱいのランチや手作りのチョコレートケーキチョコカップケーキ
 
ゆっくりと休憩するのにも良い場所ですOK
 
 
 
 
 
 

時間:12:00~16:00ぐらいの間います

 

場所:ソフィア堺 健康カフェ

(堺市中区深井清水町1426番地)

 

メニュー:

①「手相」見てもらったことないから見て欲しいっていう方

            10分 1000縁

 

②「手相セラピー」って体験してみたい。「氣質鑑定」もしてみたいなっていう方(氣質鑑定って、陰陽五行に基づいてあなたの星を鑑定し、

あなたに必要なものを色に変えてお伝えします)

            20分 2000縁~

 

(延長10分 1000縁~)

 
 
 
 
ほっとできる場所です
 
お時間合ったら是非お越しくださいね~♪♪音符
 
 
 
 
 
晴れ 9月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

 

うさぎクッキー 堺・健康カフェ うさぎクッキー   
日にち:9月30日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさい。

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡

AD

昨日はAchika市でした♡

テーマ:

こんばんは!なごみの環Fumi

聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン
 
 
 
昨日は、大阪・福島でのイベント achika市でした手
 


前回にも増してたくさんの方がお越しくださいましたドキドキ
 
 

20代の若い男女がたくさん来てくれるイベント

知り合い同士もかなり多いようですカスパー09
 

前回時間切れで受けれなかった人もきてくれて、
気づけば終了時間びっくり
 
 
 
 
 
知り合いの手相は氣にあるようです>▽<
 


彼氏彼女のこと、出逢いははてなマーク
結婚いつ頃できますかはてなマークはてなマーク
などなど
 
 
友達同士で結果報告♪♪

手相を話題として
和気あいあいと楽しんでもらえたようで
 
私としても嬉しいところですウインク
 
 
 
 
 
 
お隣は「書道アート」書道
 
ぶら~と見せてもらっていて思わず目に留まったのが目
 
 
 
 
 
本に挟むしおりなんだけど
まだ始まる前だったんだけど、なぜか嬉しくなって即購入OK
 
 
 
人に言ってもらわなくても
がんばったかどうかは自分が一番よく知っているOK
 
 
 
「みんな~音符♪♪
がんばっている自分をほめてあげようね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
楽しく過ごさせてもらった一日でしたにこ
 
次回のachika市は、来年の春か夏ごろの予定だそうですビックリマーク
また告知させていただきますね◎
 
 
 

今回ご縁があり鑑定を受けてくださったみなさま

一緒に出展したみなさま

イベントを企画運営してくださった

Achika市のスタッフのみなさま

 

 

素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ 9月のイベント出展のお知らせ 晴れ   

 

 

 

うさぎクッキー 堺・健康カフェ うさぎクッキー  ☆詳しくは後日お知らせします☆ 
日にち:9月30日(土)
時 間:12時~16時位
場 所:堺市教育文化センター(ソフィア堺)内

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

セミナーの開催予定は??とか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさい。

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡

AD