昨日は、堺・健康カフェにお邪魔してきました | 自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

自分を愛しましょう♡ FUMIKOの 身体もこころも健康に♡

「占い」じゃないよ。魂が持って生まれてきた本質♡それに氣づくための方法。それが手相ヒーリングだったり、和尚禅タロットカードだったり、統計学だったり。本当の自分に氣づくために♡

こんばんは!

なごみの環Fumi 聖天詩史(せいあ しふみ)ですルンルン

 

 

 

 

昨日は風もあり寒かったですが、

おひさんがポカポカ氣持ち良い1日でしたおひさま


お休みの日にしかおひさんが出ているときに

出歩くことがないので、何か嬉しく思います晴れ

 

 

 

 


堺・健康カフェさんにお邪魔してきました歩く

 

 


寒~いからかお店事態にお客さまの少ない日でした雪

 

 

 

 

 

それにも関わらず

ふら~とお食事をしに来られたお客さまが受けてくださったりニコニコ

 

前々から受けたいと思っていたけれど日にちが合わなくって

やっと日にちが合ったとお越しくださったりお願い

 

 

人が少なくてもちゃんとご縁をいただけて嬉しいです笑1

 

 

 

 

ひとりひとり人生ドラマがありますキラキラ

 

過去のこと、今のこと、これからのこと

なにかヒントを持って帰ってもらえればと思っていますドキドキ

 

 

 

 

 

そしてそして
お店のメニューが変わったと聴いていて

そちらも楽しみでした~爆  笑

 

 

米粉のトマトカレーがあると聴いていたので

食べたかったのです~ラブラブ

 

 

 

 

ボリュームが結構あるので

「こども健康カレー」+「有機野菜サラダ」を注文ビックリマーク

 

野菜の仕入れ先も変わったと聴いていたので

こちらも楽しみでした~ティーカップ

 

もちろんお野菜も買って帰りました照れ

 

 

 

 

 

どんなのかイメージわかなくってドキドキだったけれど

普通のカレーと違いがあまりわからなかった


美味しかった~♪♪音符

 

 

 

 

 

どれを食べてもおいしくって時間関係なく食べられますラブ

 

そしてゆ~くり時間を氣にせず過ごせるお店ですので

興味があったら是非一度お邪魔してみてくださいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーのプレゼント お知らせ クッキーのプレゼント

 

何か聴いてみたいことのある方はこちらから

 

個別に鑑定をしてほしいとか、

ちょっと聴きたいことがあるの??とか

手相鑑定会のこととか

イベント参加のお誘いも嬉しいです

お気軽に問い合わせしてくださいねドキドキ

 

一日たっても返信こないなと思ったら、お手数ですがもう一度送ってください。うまく受信できていないときがあるようです。ごめんなさいショボーン

 

 

ブログを覗きに来てくださってありがとうございました♡