【旅の日に旅気分を味わう!お家で作れる沖縄グルメ】今日5月16日は「旅の日」です。・... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【旅の日に旅気分を味わう!お家で作れる沖縄グルメ】 今日5月16日は「旅の日」です。 ・ そろそろどこかへ出掛けたい。 ・ そう感じている方も 多いと思います。 ・ 私もその一人。 ・ ・ ということで くらし薬膳のホームページに こんなページができました。 ・ 『おうち旅ごはんー沖縄編ー』 ・ 8年間沖縄で暮らした私の とっておきの沖縄料理レシピ を載せています。 ・ 沖縄で一緒に暮らしていた 夫にも大好評でした。 ・ 特に油味噌は 常備しておいて欲しい と言われるくらい(笑) ・ 簡単にお家で作れる 沖縄グルメばかりです。 ・ ぜひ週末に お家で旅気分を 味わってみてくださいね。 ・ ・ インスタの プロフィールのリンクから くらし薬膳のホームページに アクセスして ・ トピックスの項目の 「おうち旅ごはんー沖縄ー」から ご覧いただけます。 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #竹田あやこ #くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー #JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ #旅の日 #沖縄旅行 #旅行好き #旅気分 #沖縄料理 #おうちで旅気分 #stayhome #おうちごはん応援 #簡単レシピ

くらし薬膳 竹田あやこ(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -