【美味しく食べて体を守る!免疫力と治癒力を高めるレシピを紹介しています】・以前にもコラ... | 『なちゅらる』ゆるりの日々

『なちゅらる』ゆるりの日々

緑豊かな兵庫県三木市にある「なちゅらる整体院」で、
セラピスト・国際薬膳調理師として活動しています。

ここでは日々感じたこと、サロンのこと、体や心のこと、薬膳のことなど、ありのままの私を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

【美味しく食べて体を守る!免疫力と治癒力を高めるレシピを紹介しています】 ・ 以前にもコラムで 薬膳と免疫力の話は書きましたが ・ 今回はレシピを たくさんご紹介しています。 ・ インスタの プロフィールのリンクから くらし薬膳の ホームページにアクセスして ・ その中のトピックスから 「くらし薬膳的  食べ物で体の内側からできる 感染症予防のご紹介」 ・ という記事にアクセスすると ご覧いただけます。 ・ ・ 緊急事態宣言も 延長になりましたね。 ・ 地域によっては感染者も少なく もう学校も再開されている所もあると ニュースで見ました。 ・ 長引く自粛生活に お疲れの方も多いと思います。 ・ おうち時間が増えて ごはん作りが増えたことで ・ いつもより忙しく感じていたり 疲れがたまっていると感じている方も いらっしゃるでしょう。 ・ 疲れたら頑張りすぎないで。 ・ お弁当やお総菜なども活用して 自分自身のエネルギーの節約も必要です。 ・ ご機嫌で 笑顔で過ごせることが 何より大切。 ・ みんな本当によく頑張ってますよね。 ・ 私も寝る前に そうやって自分自身を 褒めてあげています。 ・ 自分を甘やかす時間も 作ってあげてくださいね。 ・ ・ ・ #くらし薬膳 #竹田あやこ#くらし薬膳プランナー #くらし薬膳マネージャー#JREC #日本リフレクソロジスト認定機構 #薬膳 #薬膳料理 #薬膳レシピ #くらし薬膳料理研究家 #国際薬膳調理師 #暮らしニスタ #Nadia #マカロニメイト #クックパッド #cookingram #instaphoto #foodpic #インナービューティ#stayhome #おうち時間を楽しむ #おうちごはん応援 #自分を褒めてあげよう #頑張ってるね #疲れたら休んでね #ご機嫌な一日を

くらし薬膳 竹田あやこ(@kurashi_yakuzen)がシェアした投稿 -