映画 LAST HOPE上映会に参加しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



昨日は、蕨のパワースポット ツリーハグさんへ久々の訪問。

目的は、白鳥哲監督の【LAST  HOPE】上映会。




過去に一度、観ているのですが、その時は何故か爆睡で、まったく内容を覚えていないという悲劇ガーン

きっと私に、その内容を受けとめる器が無かった氣がします。


昨日も寝ちゃうかも?!という恐怖がありましたが、着いた途端に懐かしいお顔に会えて、眠気吹っ飛び(笑)

最後まで鑑賞出来ました。


諸説あると思いますが。

私は、白鳥監督の映画で、多々腑に落ちる事や納得する事があったので、ものすごく勉強になりました。

大きな視点で物事を見ながら、みんなが心穏やかに生きられる地球のために、自分が出来ることを全うします。



上映会後の懇親会が、実はお目当て爆笑

楽しみにしてましたラブ



律子さん作のお弁当
バランスが良くて、全てが美味しくて、至福の時間♬
めっちゃ丁寧に作られてるのが伝わりました。

ツリーハグオーナー様が美味しいお酒を振る舞ってくださって、ビール、スパークリングワイン、あともう一つ、美味しくいただきました。

顔に出ちゃうカワイイ私(笑)

facebookで何年も前から繋がっていた深谷市の美空ファームの久美子さんと初対面!
無農薬のお野菜、八百万食堂でも使わせてもらえそうですドキドキ

今回は、LAST HOPEを最後まで観られたし、久美子さんに出会えたこと、ミネハハさんのコンサートで八百万食堂に来てくださったトコトコさんとの再会も果たせて、上映会に参加して良かった!
ホントに良かった!!
ご縁結びの神様、ありがとうございます

今日は、二か月ぶりの美容院。
ロン毛(笑)をバッサリ切ってきます。
その後は、ムスメの推しグループの野外ライブでお台場へ〜

猛暑に負けず、滅多にしないムスメの推し活のお付き合いを楽しんできます♬

↑ 8月のマルシェ用プロフィール写真を自撮ってみた (髪の毛切る前)
壁の前で、一人笑顔で自撮りに励む痛い母デス 笑

8/31の夜
オンラインマルシェで何か話します
(まだ具体的に決めてませんが…)
良かったら空けといてください。


毎週月曜日
練馬区石神井台で営業中