ありがとうございます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



我ながら、よく続いてる〜



ブログ始めて14年。
しょーもない投稿がほとんどですが(笑)
三日坊主な私の人生で、いちばん続いてるのが、このブログ。

備忘録として書き出して、今も備忘録状態ですが(笑)
まだ数秘にもタロットにも出会ってない頃から始めて、自分の進化、子供達の成長記録にもなってるこのブログは、いつしか私の宝物になってました。

読みに来てくださる方
応援してくださる方の存在が、継続のはげみとなり、今日まで続けて来られました。
改めまして、ありがとうございます。

これからも、あんまり為にはならないかもしれませんが (笑)
どーぞよろしくお願いしますおねがい
 

毎週月曜日
練馬区石神井台で営業中