今度は、ホントに!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



昔から読んでくださってる読者さんは覚えているでしょうか…?


3年前の3月末

ムスコの独り立ちにまつわる大騒動を。


のちのち、友人達に笑いのネタにしていただいた伝説の麗子劇場を叫び



あれだけ大騒ぎした割には、配属先が決まった3か月後に、ムスコ自宅に舞い戻ってくるというオチがあり、また同居(笑)

大騒ぎしすぎて恥ずかしくて、舞い戻ってきた事は、書いてないかも!?


あれから3年。

春に転勤となり、ムスコは今度こそ本当に家を出ることが決まりました。


引っ越しは今週末。

3年前は、家を出るという決意をいきなり言われ、心の整理がつかぬまま、寂しくて悲しくて、事あるごとにウルウルしてました。


引越し当日は、私の方が早く家を出ましたが、移動の電車で泣きっぱなし←大した引っ越しでもないのに永遠の別れのように…(笑)

 

ムスコの突然の自立が、相当堪えたらしく、数日後に、生まれて初めての目まい症状が出て、予定を数件キャンセルしました。どんだけダメージ食らったんだろうあせる

母だけど、自分の好きなことしかやらず、ほったらかし育児で、とても育てた、なんて言えないような実態だったのにね。


私は母という役をもらい、子供たちにたくさん愛を与えてもらい、人として大切なことを教えてもらいっぱなしでした。

離れてみて、その存在の大きさに驚愕するという…汗



大乱れだった前回と違うのは、今回は覚悟が決まってる分(なんの覚悟や…) 

今のところ、フラットな気分です。

まだまだどーなるか?!

わかりませんが照れ


土曜日は、新車で荷物運搬係として働きます。

前回と比較して、私はどっしり構えてムスコを送り出せるのか?!


またレポ書きますね