ご来店ありがとうございます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



こんにちは!

今日は、ムシムシしてるーあせる

熱中症にご注意ください。



毎週月曜日

松本さおりさんと一緒に、練馬区で八百万食堂やってます。


昨日は、通常営業!


さおりごはんを食べに、お客様が来てくださいました。


★仲良しのお友達同士

★先日、ご来店いただいた後、元気になって何故か浮腫も取れた音譜と喜んで下さった方がリピート

★塾のお仲間でリアル初対面の方

★ずっと気になりつつ、やっとリモート勤務と月曜日が重なり、ご来店いただけた近隣の方





野菜だらけのごはんは、おなかいっぱいになるけど、重さがないので、ちゃーんと消化し、夜にはお腹が空きます。




お初のスマッシュポテト
麗子畑のじゃがいもです。
これだけでも美味しい😍
さらに手作りジェノベーゼソースをかけたのが、メチャクチャ美味しくてカンゲキでござる


発酵あんこプリンの写真を撮り忘れてしまった汗
とションボリしてたら、美魔女の佐和子さんが可愛く撮影し、インスタにあげて下さってました。
お写真掲載、快諾していただきありがとうございます。
あんこプリンもガトーショコラもサイコーラブ
参りました…美味しすぎて(笑)

塾のお仲間 Kさんとは、オンラインではお会いしてますが、リアルは初めてドキドキ

1時間半もかけて暑い中来てくださって、嬉しくて有難くて、感謝しかありません。
ちょうど手が空いた時間だったので、おしゃべりもたくさん出来て楽しかった♬
写真撮る時に、だっちゅーのポーズ…
やろうと思ったけど上手くできなくて、通常通りに爆笑

美魔女の佐和子さんとお友達のYさん
ありがとうございました!


麗子畑の無農薬じゃがいもと
クランベリーケーキを持ってもらい、ツヤピカなRさんと、お写真撮りました(笑)
ご協力ありがとうございました

お客様方と交流出来て嬉しかった1日ドキドキ
仕事は楽しく♬ 

うちのよく出来たじゃがいも&カワイイクランベリーケーキを、嫁にもらって下さった皆様に感謝!
ありがとうございました。

お店を始めて、改めて人のやさしさ・想いに触れる機会・御縁に感謝する場面が増えました。
八百万食堂をやらなきゃ体験できなかったことです。

良い経験させてもらえて有り難いです。
一緒にやろうと声をかけて下さった松本さおりさん
御縁を繋いでくださる全ての存在に感謝します♬

さぁ、来週のスイーツは何にしよっかなウインク

ご来店、お待ちしてます!