いも掘り完了と八百万食堂プチWSの宣伝 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。




ゆっくり寝たい気持ちを抑え、今朝も早起き♬


残りのじゃがいもを、ほりきってきました!

収穫完了!

今日も怪しさいっぱいでやってきました。


お隣のおじいちゃまとおしゃべりしたり、通りがかった近隣区画のおじいちゃまに雑草のお話を聞いたり。

その流れで、こぼれ種で育ってきたというトマトの苗を譲っていただきました。

有り難いな


今日で、じゃがいも掘り完了!

昨年の出来とは違い、今年は立派な大きさが多数!

そして味もめちゃめちゃ美味しいラブ

熊谷のJAさんで購入した種芋が良かったみたいです。


今度の月曜日 八百万食堂の一品になる予定


6/17日は、グリーンカレーのプチWSがあります。

グリーンカレーを作ったことがない方に、簡単に作れちゃう秘訣を伝授しながらデモンストレーションを見ていただきます。


ランチは、一汁六菜ごはんの一品がグリーンカレー…

他にもおかず五品食べられる飛び出すハートという、結構欲張りなメニューになります。


10:00〜

グリーンカレーの作り方伝授&一汁六菜ランチ&ドリンク1杯付き

2,500円で、グリーンカレーマスターです(笑)


ご参加希望の方は、インスタDM



またはインスタのメールリンクから 

お申込ください。



ちなみにこの日は、前回、話題になった伝説の竹炭チーズタルトが、再登場ラブ


日本人に必要な三要素!
松 (松葉、松の実、あとなんだ?!)
竹 (竹炭、他 )
梅 (梅干し、他)

美容と健康に良くて、美味しく、デトックス効果大な竹炭チーズタルトは、めったに登場しません(笑)
実に3ヶ月ぶりウインク

諸々楽しみに、八百万食堂へ遊びにいらしてください。
掘りたてのじゃがいも、スパイシーなグリーンカレー、黒い竹炭チーズタルトと、さおり&麗子のスマイルで大歓迎致します(怖がらないであせるあせるあせる)

ご来店お待ちしてます!!