6/10 発酵あんこWS開催報告 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


昨日の八百万食堂。

発酵あんこWS、大盛況でした。




7名様が参加して下さいました。
松本さおりさんが編み出した発酵あんこの麹を入れる前と後のお味見、豆乳マヨネーズ、豆乳チーズ、色々ご試食していただきながら、楽しく美味しく、学んでいただけたかと思います。



ランチ詳細
さおり畑のめぐみがいっぱい!

WSご参加の皆さんのランチ。
この日もモリモリでした。

ランチの後にスイーツも出ます

ココナッツあずきアイス

あんバターパン

発酵あんこが美味しいので、アイスもあんバターも当然美味しい!!
THE  あんこづくしウインク

個人的なニュースとしては、おからパンがめっちゃ美味しく焼けましたチョキ
同じようにまた作れるかしら(笑)

WSご参加の方に
『もうお腹いっぱいで食べきれない〜あせる
『こんなに出てくるの?』
と言われちゃうのは毎度のこと。
満腹になってお帰りいただきますよ。


この日は、私の同級生達も参加してくれました。
はるばる来てくれて嬉しかったなぁ。
ありがとうドキドキ

八百万食堂を始めてから、感謝する機会が以前より増えた氣がします。
温かな想いに触れることが多くなったからかなぁ?!
有り難いことです。

WSのリクエストをいただきました。
7月22日に八百万食堂で、発酵ケチャップWS開催決定です。
残席2名様。
参加費用 5,000円
もりもり食べます(笑)
発酵ケチャップを使ったカレー、絶品です。

お申込は、メールリンク

のどちらかから、お願いします。


美味しいレシピを知って、豊かで健康な食事を摂りましょう♬