ダイエットやら、八百万食堂やら… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



ダイエットプログラム 11日目!

あっという間に終盤になりました。

早いなーあせる


ダイエットプログラムは、ライングループの中で行われます。

日々食べたもの、出来事、感情、気づき等、何でも投稿可能です。


毎回思うけど、プログラム中って、普段流してるような自分のこと、家族のこと、何か浮き出て来やすくなる…っぽい。


私もずいぶん昔のことが走馬灯のように浮かび上がり(あ、まだ死にませんよあせる)

自分を蔑ろに思ってた1件が、実は当時の周りの環境が合わなかったからだったひらめき電球みたいなひらめき?気づき?が起こり、何十年も責めてごめん汗と自分に詫びました。


そんな事があちこちで起こるダイエットプログラムなのでした。


ここ1か月のグラフで見るとこんな感じ↓



60キロの壁が、なかなか手ごわいですわ。スレスレだもん。
ここが正念場。
意識強めでいきます。


八百万食堂用にパウチしてみました。
ちなみに明日は、この2種の予定です。
美味しいのをご用意してお待ちしてます。

明日は、発酵あんこWSです。
学生時代の友人達が初参加してくれます。
発酵あんこは、私の中で大ヒット!
今や無くてはならない存在なので、友人達も喜んでくれたら嬉しい♬
久々に会えるのも楽しみです。

あんぱん用のパンは、私の担当。



青大豆の生おからを使用してる為、枝豆の破片がチラホラ。
美味しく出来ました。
喜んでいただけますように。

エアコンが壊れてしまったマイカーで練馬に行くのは、明日がラスト。


猛暑だったらどうしようあせるあせる

って毎週ドキドキしてたんですが、有り難い事に毎週月曜日は涼しくて、窓全開で快適に行き帰り出来たことに感謝してます。


来週からいきなり新車通勤!

練馬の住宅街を走るのに、ドキドキですが週末慣らし運転頑張ります。


長くなりました!

新しい1週間も元気に過ごしましょう♬