御縁あっての八百万食堂です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



毎週月曜日は、八百万食堂の日。



我が家の車のエアコンが再起不能になり、はや1か月…

荷物多めのため、八百万食堂への通勤に、車を使ってますが

今のところ運良く涼しい陽気で助かってます。

ご先祖様、見えない存在に護られてるなぁ♬

ありがとうございます。



5/20の八百万食堂レポ始めます。


一汁六菜ごはん
野菜モリモリ!

この日のメインは、じゃがいも餅ラブ
独特の食感がたまらーん!
野菜だけで満腹になります。

おなかもココロも満たされました

さおりさんの新作ジェラート
色鮮やかで、安心安全素材でめちゃウマ恋の矢

米粉スイーツは、クランベリーケーキ。
パウンド型でなく、マドレーヌ型で焼いてみました。


写真は、おみちゃん撮影のものをたくさんお借りしました!おみちゃんありがとうございます。

野菜は、半分さおりさんの畑で前日採ってきたもの&川越の農産物直売所で仕入れてきたもの。
新鮮野菜のパワーを皆さんにスター


店内満席でございます。
ご来店いただいた皆様
ありがとうございました!

遠方に行ってる大切な友人。
その友人が、とてもお世話になったという恩人さんがご来店ニコニコ
来てくれたよ〜の証拠写真を撮らせていただきました!

先週も一緒に遊んでたおみちゃんと、仲良しのT子さん。
お名前だけ、よくお見かけしてたナマT子さんにやっと会えて嬉しかったぁラブ


お客様がお帰りになった後。
兵庫から来て下さった方が、フルートの生演奏ラブ
キレイな音色が、店内に響きました。

セカイムラの皆様は、県を超えて仲良しですドキドキ
ご来店ありがとうございました!

御縁が御縁を呼び、この日は満席になりました。おかげさまです。

人の御縁ってあたたかいな飛び出すハート
八百万食堂を始めて、改めて感じます。
決して便利の良い場所では無いのに、これまで来て下さったお客様は、関東近県はもとより、兵庫、ドイツからもびっくり
晴れでも雨でも、ごはんを楽しみに足を運んで下さるお客様に感謝しつつ
私たちスタッフは、出来るかぎりのおもてなしをさせていただくのみ!

これからも、さおり's 野菜たっぷりごはんと、麗子の米粉スイーツをこころを込めて作らせていただきます。

どうぞご贔屓にドキドキ