自分がいちばん楽しくなっちゃう魂の数秘探求お茶会でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



数秘お茶会2回目

無事に終了〜!



Canvaでの資料作り、ZOOMの共有方法も、だいぶ慣れてきましたチョキ

シュミレーションだけしてても、私は全く頭に入らないし、覚えられないタイプなので、当たって砕けろ的にやって失敗するほうが断然覚えられるのです。
経験は無駄にならないのだぁおねがい

今日お集まりいただいた皆さんも、1回目のお茶会同様、素敵な方々でした。
数秘に興味を持っていただけることが有り難いし、お話し出来ることが嬉しかったですドキドキ


アンケートで、お顔出しにOKが出たら、素敵な皆さまをお披露目させてもらいますね。

きっとご参加いただいた方々より、私がいちばん楽しんでたのは間違いない!
えへへ

明日は、これまた予定詰め込みまくった1日です。
朝イチで友人と会い、お茶会に参加して、片道2時間かけて美容院(笑)

元気に動いてくれる細胞と身体に感謝です。

少し早めの夫の誕生日ディナーへ、これから家族で行ってきます。
明日も佳き1日をお過ごしください♬