日々お勉強〜能面配信の朝 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


昨日は、すごい強風&雨デシタ。

風は夜まで強かったあせる

今日の空は晴れて落ち着いてて、良かったです。



今月のマルシェの関係で、facebookライブの練習を今朝、やってみました。


地球の裏側と繋いでる??ってくらいの時差があり、動画なのに、動きが遅すぎて、笑えるー

どこから始まっててどこで終わってるのか?!

分からなくて、能面のような顔も映ってるかもしれません爆笑

グループの皆さま、ごめんなさい!


マルシェ本番までに、整えます。

日々学ばせていただけることに感謝してます!


今日も良い1日をお過ごしください♬


能面写真は撮れなかったからてへぺろ美しい花を載せてみます。