みんなに会えて、嬉し楽しい月曜日♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す しあわせ発掘セラピスト 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



毎週月曜日は、八百万食堂の日


昨日のまかない食↑

お客様メニューは
◉春巻きコロッケ
◉伊勢産あらめの煮物(ひじきみたいなもの)
◉もりもりサラダ
◉菜の花のおひたし
◉かぼちゃのきんぴら
◉菊芋醤油漬け ←まかない時には品切れあせる
◉具だくさんみそ汁と黒米ごはん

満たされました!

何を食べても、お世辞抜きで美味しいラブ
お客様同様、わたしもさおりごはんの大ファンです。
野菜モリモリ、すべてが絶妙ラブ
胃袋掴まれてます(笑)
週一回食べられるなんて夢のようで、感謝カンシャラブ

4/8の八百万食堂
昨日もたくさんの方々にお越しいただきました!

お久しぶり〜なあっこさん

お友達と楽しそうに過ごされてた なっちゃん

かれこれ40年の付き合いになる親友たち

他にもさおりさんのお友達、お仕事仲間、セカイムラの皆様…

みなさんそれぞれに、楽しそうに八百万時間(?)を過ごされていて、そのご様子を眺めながらの皿洗い、サイコーですチョキ

ほっこり、シアワセな気持ちになりましたよ〜
ご来店ありがとうございました!


来週は、発酵あんこWSです。
わたし、発酵あんこにハマってまして、毎朝、豆乳甘酒に入れてます。
超絶うまし!
お通じ快調!!

5月13日 八百万食堂で発酵あんこWS (ランチ付き)、開催しますよ〜
大好物を自分で作れるって最強です。
そしてウマウマランチも食べられちゃう
我が家では、まさに今、あんこ発酵中ラブ 
どんだけ〜

今日、決定したばかりの為、空席あります。
お申込みは、インスタDM、またはインスタプロフィール欄のメールフォームよりお願いします。

ご参加、お待ちしてますドキドキ