奇跡の再会が多発した3/25 の八百万食堂 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

 タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。



月曜日は、八百万食堂 営業日!


昨日は、お久しぶりのレアな方、会いたいなーと思いつつなかなか会えてなかった方々、お馴染みの方、ご近所の方などなど、たくさんの方にご来店いただきました!

ありがとうございました


自分の家のように壁を利用させていただきました(笑)
いただいた鯉のぼりの飾り
八百万食堂の看板
本日のメニューやチラシなど…

※下のトイレットペーパー、たわし、おもちゃは、Rスペースさんのものです。


3/25の一汁六菜ランチ

米粉チヂミ
ひじきの煮物
もりもりサラダ
キャロットラペ
野菜のグリル
キクイモしょうゆ漬け
自家製佃煮
雑穀ごはん
具だくさん味噌汁

あれ?
一汁七菜だ

ゲストの皆さん
清美ちゃん御一行様
みんな知ってるお顔ぶれなので、
『我が家へようこそ!!』気分でお迎えしました

小上がりがあります
お茶の間のような…
落ち着く画です

お久しぶりぶりな和歌ちゃんと曉美ちゃん
撮影してる曉美ちゃんを、和歌ちゃんが撮影してるのを麗子が撮影しました(笑)


8月まで月曜日の予定に空きはない…
はずだった加納先生と御一行サマ
奇跡的に予定が空いた、とのことでご来店!
思いがけずの再会に喜ぶ曉美ちゃんと先生たち〜


ピン留めしてなくて、三角巾が水戸黄門になってました汗



雨の中、駅から徒歩15分歩いてお店に来て下さる皆様
約束一切してないのに、八百万食堂で偶然の再会!
歓喜の声がこだましてました

忙しい帰省の最中、『ここには来たかったの!』と時間を割いて、会いに来て下さる方、
『会いたかったから来たよー』
『さおりごはん食べたかった〜』
のお声がけ


駅前でもなんでもない住宅街の一角まで、応援に来てくださる皆様の温かい言葉に、毎回感動してます。
ありがとうございます!

奇跡の出逢い、再会記念の集合写真
ご来店ありがとうございました!
毎週、たくさんの皆様に会えるのが本当に楽しくて嬉しいです。

1か月やり遂げられて良かった(笑)
4月は、かなり忙しい予定です。
少しずつ要領良くなれるよう、皿洗い担当者(笑)、バージョンアップしていきますね照れ

さおりさんのごはん、ホントに美味しいので、ぜひ食べにいらして下さい!
麗子スイーツも一緒に、お待ちしてまーすドキドキ
4月の御予約枠は、有難いことにいっぱいです。
5月のご予約、お待ちしてまーす♬


はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓