右足を労ろうプロジェクト | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


先週の月曜日、八百万食堂の帰り道、運転中にものすごい大渋滞にハマりました。

いつもスルッと流れてる道が大混雑あせる


別にイライラはしなかったんですが、右足の違和感が気になりまして…


前にもやった事あるツレ感ガーン

いつも当たり前にやってる動作が、綱渡り的にハラハラ感に変わり、止まる度に右足をナデナデして、感謝の意と、いつも構わなくてごめんなさい…と話しかけ、だましだまし難を乗り切りましたあせる


思い起こせば、運転中の右足は働き者なんです。

アクセルを踏み、ブレーキを踏み、信号待ちではブレーキ踏みっぱなし。

対する左足は、運転中、ほぼ無職(笑)

ハンドブレーキのロック&解除時のみ、張り切って活躍!


右足が力を抜くのは、駐車して座席に座ってるひとときのみ。

車を降りたら、そこそこ重い体を支えて一歩ずつ前に踏み出す

(それは左足も同じ)


仕事量が違いすぎる左右の足の働き方、このたび改革をしました。


【停車中のブレーキ問題】

ギア=ドライブ、右足=ブレーキ踏みっぱなし

➡ギア=ニュートラル、左足=ハンドブレーキのロックと解除


右足のお仕事をほんのり軽減し、左足の担当を増やした今週の月曜日は、渋滞も避けられ、運転中に足がつることは無かったです、ホッあせる


駄菓子菓子(ふるっ!) 、1日を終えて火曜日の早朝に左右順番に足がつり、こむら返りの洗礼を受けまして、ミネラル豊富な塩を舐めてやり過ごすという…


たぶん、八百万食堂の間、水分を摂らないのが原因かと…


次回は、お水飲みながらお仕事して、人体実験します。

リズムに慣れるまで、色々あるね〜(笑)


またご報告します!



はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓