3.11 八百万食堂 本格オープン! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

禅タロット・数秘・星読みで貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子です。

 

はじめましての方も

いつも見て下さる方も

ご訪問ありがとうございます。


2024.3.11

八百万食堂、本格オープンしました。

(と言っても、週一回、月4、5回ペースですウインク)


本日御予約いただいたお客様は、1名様。

スタートから、閑古鳥が鳴いてしまう?!

と危惧しておりました…

が、そんな心配をよそに、バトンリレーのようにお客様が来てくださり、ランチは早々に完売いたしました。


その後から、ランチを求めて来て下さった方が、数名…汗

ご提供出来ず、申し訳ありませんでした。


アレルギー持ちの方や、外食で体調不良になる方が、グルテンフリー&砂糖なしのさおりさんの野菜モリモリごはんを食べて笑顔になる光景を、今日だけで何回か目撃しました。


お客様が、安心して召し上がる姿、満面の笑みを見ることが出来て、嬉しかったなー


お客様を笑顔にしちゃった、本日のさおりごはん



サイコーラブラブラブ


ランチ完売後、麗子用まかない飯はコチラ


厚揚げステーキは売り切れ。
なのでお野菜のみ!
お野菜だけだなんてお腹すきそうでしょ?!
でもお野菜と作る人 (さおりさん) のエネルギーが高いからか、お腹もココロも満たされました。
美味しかったーーラブ


左 米粉パン  
右 米粉クランベリーケーキ
れいこ作

自画自賛でしたが、美味しく焼き上がりましたチョキ

パー子としたことが、今日の写真は食べ物のみあせる
来て下さったお客様や、賑わう店内の写真を撮る余裕がありませんでしたガーン

来週は、もう少し余裕を持って動けますよーに。

今日もご訪問ありがとうございました!


はじめましての方へ〜
私は、こういう人です↓